Nicotto Town


毎日 一言。


クリスマスに欲しいもの。


何度もこういうブログカテゴリを書いていますが、答えはひとつ。




1等賞が当選確実の宝くじ!!!

これ以外には、まったく思いつきませんッ!!

一度でいいから、当たってほしい・・・。

アバター
2009/12/20 22:40
>月猫さん
これこそ、サンタさんから欲しいプレゼントですよね!!
サンタさん、今年こそこのプレゼントを、私に下さい・・・。
アバター
2009/12/20 21:21
私もお願いしましたよ!
目指せ!3億です!!!
アバター
2009/12/19 22:35
>A-Aさん
そーでしょッ!!! これ以外、いりませんともッ。
一度でいいから、宝くじの神様、当ててください(-人-)
アバター
2009/12/19 22:07
それだ!!
それが当たればPS3もFFも買える!!
そして生わんこだって生にゃんこだって飼える家に引っ越せる!!
ほんと、一生に一度でいいんですよね・・・当たれ!宝くじ1等!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.