Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ヤドカリ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.17cm
キンギョ(黒)
1
15.73cm
オイカワ
2
12.75cm
ウグイ
1
30.06cm
ギンブナ
1
23.23cm
ヘラブナ
2
24.03cm
キンギョ(赤)
1
21.67cm
ナマズ
1
52.41cm
コイ
2
75.00cm
ブラックバス
1
44.74cm
ニジマス
2
50.46cm
ライギョ
1
68.84cm
ブラウントラウト
1
27.39cm
グッピー
1
4.13cm
ソウギョ
1
94.82cm
バケツ
1
21.74cm
ウナギ
1
56.33cm
ドジョウ
1
7.91cm
ハクレン
1
83.69cm
履きたかったお菓子の長靴
2
24.52cm
2009/12/19 21:30

未だヤドカリ釣れず!

実は今週のレアがまだ釣れません・・・^^;
シャチホコも1ヶ月以上釣れません・・・;;

まあ来週は釣れるでしょう・・・
たぶんね・・・
ダメだったらどうしよう・・・

さらに悲しいことが判明!
このカエルスーツ、アウターの重ね着ができないことが!
どうやってこの「ぽっこりお腹」を隠せというのか・・・orz

追記)今日やっとヤドカリ釣れました~☆
    でもシャチホコの姿見れず・・・

アバター
2009/12/21 02:50
>アズさん
そ、そんなに爆笑とは・・・^^;
女性用きぐるみについては触れないことにします。
ネコとかクマは重ね着できるので幅が広がるの
で重宝してます。

>ななつかさん
ありがとうございます。
そうですね、焦っても仕方ないので、根気よく
出てきてくれるのを待つことにします^^

>あゆさん
えええ!あゆさんもまだだったのですか・・・。
来週になれば、たぶん釣れやすくなるでしょうね。
腹筋・・私のお腹がへこんでも・・・^^;
アバター
2009/12/20 22:43
ヤドカリおめでとうです★
あゆもいまだ釣れませんよぉ(^_^;)

カエルさんはアウター着れないんですか?
ほぉーφ(.. ) メモメモ
ねこさん じゃぁ・・腹筋して見る?(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/12/20 14:12
ヤドカリ釣れましたか!
おめでとうございます♪
シャチホコはきっと恥ずかしがり屋なんですよ(*´艸`)ムププ
根気よく釣っていれば、いつかひょっこりと姿を現してくれるはずです^^
アバター
2009/12/20 11:50
ケイトさんのカキコに爆笑中ですwww(ノ∀≦。)ノ
コートを着ていないカエルさんってカエルらしすぎです☆

やどかり釣れたのですね^^
おめでとうございます♪
アバター
2009/12/20 11:42
>おっきちゃん
スランプですね。ランキングも今週は
全然ダメです;;
ヤドカリはやっと釣れましたが、シャチさんほしいです;;

>メリーさん
うん、ぽっこりお腹が気になります;;
やっとヤドカリ釣れましたのでほっとしてます。
メリーさんも早く長靴とヤドカリが釣れるといいですね^^

>ケイト☆さん
そうみたいですね;;
Pのきぐるみと差をつけてるのでしょうか・・・
考えたことありませんでしたが、女性用のって
確かに言われてみればそうかも・・・^^;
アバター
2009/12/20 10:49
昔の着ぐるみは着回しが聞かないのね。
コートとか着せられないんですねー。
女の着ぐるみでも胸より腹が出てるのは悲しいものがあります。
リアルに近かったり…。
アバター
2009/12/20 08:37
ぽっこりおなか・・・!!wwww

なんか悲しいこと続きでザンネン(´・ω・`)

でもでも!!私なんて長靴もまだだから、それに比べていいほうだと思う ( ´∀`)
アバター
2009/12/20 01:42
ねこうささんもスランプに陥ってますね!
ランクも関係あるのかなぁ?
でも、来週は釣れますよ(たぶん)
がんばれーーーー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.