Nicotto Town


なんとかなるよ♪


じゅーしーハンバーグ!?


一人暮らしをしているため料理をするのですが
今日はジューシーハンバーグ
材料は
パン粉の替りにお麩
さらに生地に牛脂を練りこむことでジューシーさ大幅アップ!!
ナイフを入れた瞬間ジュワーっと行くわけですよ。うじゅるジュル
某テレビ番組で紹介されていたやつですね

もう食べ終わったのですが経過をば
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
玉ねぎー♪刻んでー♪
炒める!炒める!!炒めるっ!!!
・・・・40分後
マダーぁ、疲れたよう

続いてお麩を砕く・・・
(あれ、細かくなんないんですけど・・・まあ生地を練れば砕けて大丈夫だと思うし、いいや♪)
材料マゼマゼ♪
(お麩が上手く混ざらん・・・・・・食べれば一緒か??いいや♪)

空気を抜いてー♪形を整えて〜♪
イッツ、ビックサーーィズ

両面軽く焼いて固めてフライパンから取り出して
にんじん、じゃがいもフライパンに並べてー♪軽く焼いたハンバーグを野菜の上に乗せて〜♪
(あ”〜ハンバーグにヒビが入った・・・・・・・・・手遅れダ・・・もう手遅れなのダ・・)
蒸すように焼く!!
・・・・10分後

結果
私は料理の才能に見放された・・・
神は私を見放したのダ・・・

やっぱ、普通のハンバーグが良いと思うのですよ

あ、関係ないけど朝、外、銀世界・・・ブルブル





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.