Nicotto Town



欲しいもの♪


う~ん。。
欲しいものは沢山あるけど
一番はピアノ♪
2台あると便利だわ~~
ってクリスマスプレゼントだよね (。-∀-)ムリムリ

金曜は幼稚園のクリスマス会でした^^
毎年恒例の生誕劇をやるんだけど
年中サンが劇をして、年長がナレーション。。
って事は娘ちゃん達はずっと舞台に出っぱなし。

さて、年長さんはろうそくを持って入場!!
娘ちゃんは誇らしげに入ってきましたが
キョロキョロしながらで火が燃え移らないかヒヤヒヤっでした。

その後、賛美歌をみんなで歌って
聖書の言葉を言うのですが
ろうそくの明かりと子供の声に感動でした!!

だけど、娘ちゃんは自分のセリフが終わると気が抜けたのか
ボーッッと・・・・
まだまだ劇のナレーション残ってますけどぉ~

年中サンが劇を一生懸命している中
変な 顔してみたり、歌の途中で歌わなくなったり。。
完璧っっ集中力きれてたけど
まぁ、これも思い出 (。-∀-)
しっかりビデオに収めましたわよっっ

アバター
2009/12/21 21:43
サーディン様
      大きくなってから見たら恥ずかしいでしょうね…(・∀・*)。。
アバター
2009/12/21 19:11
大きくなってからの感想が聞きたいですね。
アバター
2009/12/20 18:21
ともちゃん様
      一緒だね~♪
      去年は劇したんだけどね。
      今年はナレーションと歌だったよ(´▽`)
      言葉が難しいから、言えた時は感動よね≡3
      ママさんハンドベルに出たからビデオはパパさんでした。
      弟君も頑張ったね~☆
アバター
2009/12/20 18:18
みんみん様
     コメントありがとう❤
     内容一緒だった??
     RINは妹なの(≧∇≦)ノ彡アハハ
     そしてまだ一回しか見てないわ~ビデオ✿
アバター
2009/12/20 14:49
zhivago 様
     ありがとう❤
     まだビデオは見てないけど、かなり笑えると思います≡3
     ワタシもハンドベルで参加したので、子供も喜んでました^^
アバター
2009/12/20 14:38
ぴあのちゃんとこも生誕劇やるんだね^^
うちは年長さんだけでやったの~
1人での長い台詞がある役で心配だったけど
ちゃんと言えて安心したよ~(*´艸`)
うちもビデオにしっかり収めました^^
でも下の子の声とか入ってるよ~^^;
飽きて暴れてたからwww
アバター
2009/12/20 13:02
あら、RINさんと同じ幼稚園?
内容が一緒でびっくり。
かわいいビデオできあがって良かったですね。
何度も見てるんだろうねww
アバター
2009/12/20 11:44
娘さんが長じてから、良い思い出になるに違いない!
ぴあのさんも楽しめたようでなによりなによりですね。
アバター
2009/12/20 00:29
K.K様
    そうそう(´▽`)ソレです~♪
    2台あると、同じトコが弾けるのでよけなくてもいい!!
    動くのが面倒なだけです…(・∀・*)。。
アバター
2009/12/20 00:21
こんばんわ。
ピアの2台って、どうするんでしょう^^;
生徒さんと並んで演奏するのかな?
のだめと千秋がやってましたけど・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.