Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


ぐすっ;; さきはな・・・ メンテで・・・



今日は 用事があったので、朝 さきはなを 149枚で 止めて
 お出かけ^^

22時過ぎに帰ってきて
「さぁ さきはなだ!」と
22時43分にゲーム開始!

ゲーム終了~
「189枚か^^ まあまあだね^^ 満足満足」
と 思ったら フリーズ!

 「へ?」

画面切り替わらないので、 別ページ開けると
 緊急メンテナンス;;

メンテナンスは 早く終わったけど・・・
案の定 コインは保存されてませんでした・・・
189枚 損したぁ~;;

そして もう さきはな 全クリは 残り時間的に無理・・・

少しでも と やってけど・・・ ぐすっ;;  悲しい:: 

アバター
2009/12/21 22:46
悲しいよね…(T_T)
アバター
2009/12/21 22:10
こんばんは★!お久しぶりです~(PД`q)泣
パソコン禁止令が出てました;

英語の点数が・・;まあ色々と.....;
そんなわけで,3日分のステプポチポチポチっ

留守中?も訪問&コメ等ありがとうございました!
アバター
2009/12/21 21:41
先日、
スロットで同じ事に・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!

しかもサークル集会にも出れなかったしねε-(´ω`●)ハァ・・
アバター
2009/12/21 21:18
かわいそーに;
メンテのやろーΣ
アバター
2009/12/21 16:39
芸ってどうやって覚えるんですか?

LECの5,6の答え教えてください。

私のブログまで・・・。
アバター
2009/12/21 09:51
緊急メンテですか!!折角のコインがwww
でも戻るんですよね、コインww
よかったよかった(´∀`)
アバター
2009/12/20 22:44
緊急メンテって困りますねぇ~ (´ヘ`;)
アバター
2009/12/20 22:35
緊急メンテだったみたいですね、アタシはスロット中にサバ落ちしちゃいました。
今日もメンテあったみたいですが、どうしたんだろうね~。
おちおちゲームもできませんね(。´Д⊂)
アバター
2009/12/20 21:00
もったいなかったですね~;
アバター
2009/12/20 17:21
どんまいです。
再チャレンジがんばってください!!
アバター
2009/12/20 15:16
バイトのため不在でしたが、悲しいっすね。(-_-;)
アバター
2009/12/20 10:49
昨日、タウンは平気でしたよ
別ウィンドではメンテ中って出てたのに
タウンでわみんなとおしゃべりできてましたよ?

事務局さんのブログではゲームのコインは
後で返却されるそうですよ
アバター
2009/12/20 10:44
うにゅ~
アバター
2009/12/20 10:10
私も作業中だったので色々と残念なことがありました^^;
先日のサーバーダウンの時は大分時間がかかったので
もう無理だーと思って早々に諦めてしまいましたが回復早かったのですね。。
アバター
2009/12/20 08:48
急にサーバーダウンしたみたいですよね。
私はスロを始めようとしたらスロ画面に行けなかった。
フリマもブログ広場もショップもダメで、私は自分のパソをまず疑って
履歴全消去とかしたら、更に今度はログインすらできなくなって;;、
でも意外と回復早くて、現場のSEさん達あの深夜に相当頑張ったんだね。
ペットとかで住民数が実質倍に増えてるし、冬休みだし、天候も悪いし、原因その辺?

いつも思うんだけど保障がなんで「スロ」と「釣り」だけなのか?
他のゲームやブログの方が実質損は大きい気がするんだけど。
そして、いつも私は損な方です^^;
アバター
2009/12/20 08:00
189枚かぁ~・・・
アバター
2009/12/20 03:05
こんばんわ^^ルルです

ルルなんか・・インが遅かったので

何にも出来なかった><お着替えもメンテで出来なかったのよ~~~~
アバター
2009/12/20 01:14
おーぶん>>

agehaはゲームしてなかったけど
昨日の「お礼参り」の最中でサーバダウン・・・・

「エエ~加減にせいやぁ!」ってモニタ向かって叫んだのは
いうまでもないwwww

しかも、キャッシュクリアしないで他の事してたら
案外、早い時間に回復してた~

ナンヤネン!とモニタに再度、叫んだのはお約束wwwwwwww

って、昨日はサンキュ♪
BLOGアップしてるんで、また寄ってって♪
アバター
2009/12/20 01:09
急にメンテになってビックリだよな~!!!!
ゲンキダセヨ il||li _| ̄|○ il||l  il||l ○| ̄|_ il||li オイラモガンバルw
アバター
2009/12/20 01:08
お疲れさま~<(_ _*)>
そして><トホホだったね(´;ω;`)
突然のメンテだったもん。。。ビックリ@@
コイン獲得ファイト!!だよんww
☆;:*(*‘∀‘*)(*゜ー゜*)ノ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.