Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ニコペット、ネコのキラリ


ネコの女の子、飼い始めました。
キラリ、といいます。

ズボラな性格の飼い主でも大丈夫なように
我慢強い子にしてみました。

自分で、ごはんとかおもちゃを拾って(?)くるのねー。
なんて賢いのかしら~♪
いい子、いい子♪

アバター
2009/12/21 00:14
>ナツミさん

もう芸を2つも覚えてるんですかー?
すごいなー。賢いんですねー。

うちのは、マイルームではちゃんと「うなずく」ができるのに、
お散歩にいくと「?」ってなってます。
ちょっとおマヌケなところもまたかわいいけどー。
アバター
2009/12/21 00:13
>京介さん

性格、5種類かな、あるみたいです。
本当に違うかどうかは疑問ですが。

Kの音の名前にしようと考えてたら、キラリが浮かびました。
あまり悩まずに決められてよかったー。
悩みだすといつまでも決められないタイプなので。
アバター
2009/12/20 14:25
キラリちゃん、可愛い名前ですね^^
うちは、やんちゃな性格のメス猫にしましたよ~ww
やんちゃなんで、結構動くし元気いっぱい!
今現在、芸を2つ覚えましたよ~^^)v
アバター
2009/12/20 05:52
性格とかも選べるんですか?
早く飼ってみたくなりました。
キラリって名前いいですね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.