Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


何とか、確保

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.80cm
長靴
1
25.40cm
アブラハヤ
1
9.58cm
ブルーギル
2
19.68cm
オイカワ
1
15.19cm
ウグイ
1
19.76cm
キンギョ(赤)
1
27.97cm
ブラックバス
2
29.39cm
ブラウントラウト
3
49.88cm
グッピー
2
4.21cm
ネオンテトラ
1
3.47cm
アユ
1
20.54cm
ウナギ
1
46.25cm
ハクレン
1
83.23cm
履きたかったお菓子の長靴
1
22.41cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
8.59cm
2009/12/19 22:32

なんとか、今日も赤長靴とヤドカリの確保には成功。

この後も続けて釣りしてたんだけど、突然の通信j障害で何もできなくなってしまった・・・orz。
まぁ、しょうがない。

それにしても、他に4ラウンドやったけど、この回以外は真珠一つだけという体たらく、そんな日もあるか。

アバター
2009/12/21 00:00
お菓子の長靴&ヤドカリおめでとうございますv
アバター
2009/12/20 15:01
10時以降は釣らなかったので緊急メンテにぶつからずに済みました。
アバター
2009/12/20 08:44
突然の通信障害残念でしたね。
たくさん会員さんいるからサーバーダウンも仕方ないと思いますけど
タウンでコインもらってない><とかブログの100コイン><とか、
大変だった方かなりいらっしゃるんじゃないかなぁ。
アバター
2009/12/20 07:29
ふふふ、私も釣り中に通信エラーがでてしまい
釣掘りから出たとたんに、緊急メンテに巻き込まれてしまいました(><)
アバター
2009/12/20 02:49
釣りの最中に障害って かなり辛いですね。。。^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.