Nicotto Town



緊急メンテ


また落ちてしまいましたね

スタッフのみなさま 大丈夫ですか?

釣りに行きそびれた とか
スロットを満タン回してない とか

前回より少し早い時間に落ちたので
少し前回よりも影響を受けた人が多いかも・・


前回は 世界で3例目の稀な故障
だったそうですが
今回は何だったんでしょうね

原因の究明と 今後の対応
ニコッとタウンなら しっかりやってくれるんだろうと
あんまり心配はしておりませんが
がんばってくださいませませ❤

期待が大きいだけに負担やおしかりもあるでしょうけれど
きっと応えてくれると信じています




ところで みなさ~~ん
何をしている時だった?

私はフリマチェック中だったので
突然次のページがみられなくなって気づきました

アバター
2009/12/21 02:02
>明さん
たしかに 復旧早いな とは思っていたんですが
無理があったんでしょうね
また詳しい報告があるとは思いますが しっかり直してもらいたいです
アバター
2009/12/21 01:09
またでしたにぇ~~昨日の復旧作業を、焦って済ましたからでしょ~か。。。
まぁ、再開は早い方がいいんですけどにぇ~~でもすぐまた鯖落ちするなら、
時間とってしっかりやってもいいかなぁって思いまし~~
ちなみに…知ってると思うでしが、釣りをせんとするとこですたw
今日は、巡回~・・って思ってるとこですたwどっちも寸止め~~^^;
アバター
2009/12/20 22:53
>ら・ぼーんさん
確かに 2度3度と続くのはやめてほしいなあ


>セクシーさん
知らずに済むのがラッキーなのか
現場に出食わすのがラッキーなのかww
露天風呂 はいりたいな~~
アバター
2009/12/20 22:50
>ゆにさん
何度も続くと腹を立てる人も出るでしょうけれど
復旧直後の事務局掲示板には
すばやい対応に感謝のコメントが多かったように思います


>レイカーズさん
間違って退会ボタン??
集めたアイテムがなくなっちゃうから それだけはぜ~~ったいダメ~
アバター
2009/12/20 22:47
>サムソンさん
インしようとしたら入れなかった人と インしているのにはじき出された人と
どちらに対しても救済措置 なんて美味しい話は無いでしょうね・・


>不思議ちゃんさん
はさまったニコペットは どうなったのでしょう
今でも隙間からニコッとタウンを見つめているのでしょうかwww
アバター
2009/12/20 22:41
>はにーちゃさん
私も 時々読み込みが出来なくなるのは自分のパソコンのせい
だと思っているので すぐには気づかなかったりするのです


>ポートさん
巡回もスロットも 途中だと焦っちゃいますよね
何度も続くようだと困ってしまいます
アバター
2009/12/20 22:13
そんなことが~
あったのですネ~

それにしても
冬の露天風呂は最高ですぅ☆☆☆
疲れもブットビーぃぃ~
今度一緒に入りましょ~アハwwww


チーン♪
アバター
2009/12/20 17:09
「ニコットに行こうかしら?」と、思ったらメンテナンス中「え~~?昨日に続いてまたですか~?」と、思いました
アバター
2009/12/20 14:46
スロト回しの最中におちて

マイページに行ったらあのお姉さん

いかん間違って退会押したのかと思っちゃったよ^^
それはよかったけど?
アバター
2009/12/20 13:39
私は、忘年会から帰宅後、インしようとしたら
メンテ中になってました;w;

でもニコッとタウンには、期待をしております^^
アバター
2009/12/20 13:24
今回の故障は、ニコペットが1匹、ハードディスクの隙間に挟まった、という世界で初の故障でしょう(^o^)ノ

改良点は、ニコペットをハードディスクの隙間より大きなサイズにする。
次はきっとゾウやキリン♫ ← 妄想中❤
アバター
2009/12/20 09:20
アイロンかけながらのだめ見てたよ~
CMの間にINしたら落ちてた><
アバター
2009/12/20 08:39
わたしはクリスマス会から帰宅してスロット回しつつ、ご挨拶に伺おう!というところでした(^^;
会員さん多いので仕方ないこととはいえ、突然のサーバーダウンはびっくりしちゃいますよね。
アバター
2009/12/20 06:36
私のPCの接続がおかしい?と思ってしまって何度もリロードしちゃいました~^^;

ちょうど巡回しよう!と思ってた矢先だったので、昨日は訪問できずに無念です~><
アバター
2009/12/20 04:01
>メリノの羊さん
普通の土曜の夜でパンクしているようでは
大晦日はヤバそうですよね
にこっとタウンには がんばってもらいたいなあ
アバター
2009/12/20 03:55
急に落ちてびっくりしましたね
ペットが原因とかじゃなければいいのですが…
この調子で冬休み期間とか大丈夫かちょっと心配です………

ちなみにダウンした時間はちょうど入浴中でしたw
で、お風呂上がって7ならべをしよう!と思ったら
「ただいまメンテナンス中」とか何とかの表示(´・ω・`)

来週の入荷ラッシュに向けてコイン貯めようと思ったんだけどなぁ(´・ω・`)


(とかいいながら、ついさっき模様変え発作でさらに浪費してしまったと言うwww)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.