Nicotto Town



防寒具

    寒いと防寒具が必要ですね。

          ○ オーバーコート
          ○ ブルゾン
          ○ マフラー
          ○ 手ぶくろ
          ○ カイロ
          ○ セーター
          ○ 帽子
          ○ 耳あて
          ○ マスク
          ○ ゆたんぽ
 
      みなさん、どんなものがいいですか。

アバター
2009/12/22 04:02
我家で1番活躍しているのは、ワンコと言う名の暖房ですw
抱っこしていると、ぬくぬくです^^
アバター
2009/12/20 23:53
マフラーは本当に温まるのでいろんな色のを持ってます♪
これから寒さが厳しくなると手放せないですね(* ^ー゚)ノ
アバター
2009/12/20 23:49
1年中かぶれますが、帽子ですかね。
アバター
2009/12/20 21:54
全部ですね、そしてスノー底の靴もです^^
アバター
2009/12/20 21:20
この時期になると左右両方のpoketにカイロは必須ですね!


後は喉を守るためにマフラー(たぬきのしっぽ)してます!
アバター
2009/12/20 21:01
やっぱりカイロいいですね~^^
アバター
2009/12/20 18:57
私は薄着の方なので、
上に一枚ジャケットはおるぐらいです~
アバター
2009/12/20 17:56
寒いのが嫌いなので、全部あっても足りないくらいだよ・・・(-_-;)アセアセ
アバター
2009/12/20 12:25
ゆたんぽ。
アバター
2009/12/20 11:27
カイロ・・・。
暖かいよねぇ~♪
アバター
2009/12/20 09:32
おはよ!
先週病院に行った時はダウンジャケット着て行ったんだ。
この頃メッチャ寒くなってきたから来月はマフラーと手袋付けないとな。
マスクは外出の時は必ず付けてるよ。
冬は暖かいね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/12/20 08:14
昨日は野球の当番で あまりにも寒くて
途中で抜けてベンチコートを買ってきました
丈が長いので 足まで暖かいです(●^o^●)
アバター
2009/12/20 08:11
おはよ~♪寒いね~(≧◯≦)

ハイネックセーターと、
ダウンジャケットは必須です!!
アバター
2009/12/20 07:13
木綿のショールを三角に半分に折って首に巻いてます。
大判なのでとても暖かいです♪
毎晩寝る前は電気敷布が手放せません。
アバター
2009/12/20 06:48
仕事の時は、オーバーコート。
遊びの時は、ブルゾン。
使い分けしてます。(笑)

手袋欲しいなぁ~。
アバター
2009/12/20 06:39
お出かけのときはマフラーが必需品♪
寝るときは、電気毛布が大活躍です(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.