Nicotto Town


(´▽`)ボー


うーん。


相変わらずちょこちょこと白ガチャをやっている訳で。

いまだに白子虎(頭のせ)でず。

でも今日は、虎の子フード、黄虎が出ました。

あとは・・・・。

サンマ

サンマ・・・。

サ・ン・マ~~~~~~!!!

サンマ可愛いけどそんなにいらんからwww

一時期サル地獄から抜けたと思ったら今度はサンマ地獄???

てか・・・もうすぐ黒ガチャ変わるねぇ。

はっきりいって、段々嫌になってきてる自分がいます。

こんなことにお金つかっていいのか?って(笑)

てか白位の金額ならまだしもねぇ・・・・^^;

高いよまぢで(ちと怒り気味(笑)

そういえば、昨日急にサーバーダウンしたね。

負荷大きいのばっかりやってるのに加えて3倍カードタイム突入だったからかな?

サブちゃんのスロットが台無しになりそうだったけど、返金されそうな雰囲気なんで、えがったえがった^^

サーバー増強しないと不安定なのは続くだろうね。

ニコさん頑張ってくださいまし^^

アバター
2009/12/20 11:58
いいじゃないですか!?
さんま出たりして~。
黄虎おめでとさん♪
わたしもお年玉を駆使して頑張るぞ~~~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.