Nicotto Town



サークルでお勉強^^

画像

昨日は^^入っているサークルの忘年会に

参加しました^^久々に 自分のサークル

以外に参加したのでとても新鮮でした^^

アバター
2009/12/21 09:50
お疲れ様でした。
ちょうど私が落ちてる間だったんですね~ガク
でも たばこさんにお会いできて嬉しかったです♪
また 次回を楽しみにしてますね~(〃▽〃)
いつも 回線切れで ご迷惑をおかけします・・・・( ノД`)シクシク…
アバター
2009/12/20 20:54
こんばんは^^よく揃いましたね~^^
アバター
2009/12/20 17:46
時間が遅くなってしまったので・・・
お会い出来ませんでした><

次回は、是非お会いしたいです♪
アバター
2009/12/20 15:47
おおーっ!たくさん並んでいますね
楽しそう~♪
アバター
2009/12/20 12:09
こんにちは^^ 日曜お昼のまったりステプです♪
昨夜はお疲れ様~
アバター
2009/12/20 11:27
女性多い集団ですね~^^

うちもサークルも海に集まろうをやってるけど

なかなか集まれなくてwww

パラレルは難しい
アバター
2009/12/20 11:00
たばこさん、昨日はお疲れ様でした^^
早くから参加していただきありがとうございました♫
楽しんでいただけたようでよかったです~~
次回は新年会の予定?! またよろしくおねがいしますねーwww
アバター
2009/12/20 10:49
おはようございます!私も今日は家族で忘年会w
美味しいもの食べてきます♪
アバター
2009/12/20 10:38
おはようございま~す。
私も、昨日はリアの忘年会で
すごく楽しかった~!!
おかげで、今日は、ちょっと寝坊しちゃいました^^;
アバター
2009/12/20 10:34
おはようございます(^^)サーバーエラーでお届けできなかった分も心を込めてwすてきぽっちん♪
昨日はお会いできずに残念w 緊急メンテにあせったわぁ~(笑)
アバター
2009/12/20 10:29
おはようございます^^良い日曜をお過ごしください♪

おおっ!!何だか凄いですね♪
アバター
2009/12/20 10:18
ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ 今日は年賀状買わなきゃです!^^;
アバター
2009/12/20 10:13
^(=^-^=)^ノ``おはにゃん♪
楽しそうなサークルですね。
時代劇ですかーo(〃▽〃)oワクワク♪ ・・・・お姫様いるかな♪
アバター
2009/12/20 09:59
乙☆でしゅ(^▽^)
楽しかったでしゅね!
アバター
2009/12/20 09:55
先ほどはステプありがとうございました(*´ー`)
伝言板開いてなかったので、ここにお礼して帰りますね(v`▽´)v
アバター
2009/12/20 09:49
へぇ~~❤いいですね♪楽しそうです!
新しいガチャは、時代劇なんですか?流石!情報が早い^^;
どんなんでしょう?新選組?赤穂浪士?戦国なら信長?
アバター
2009/12/20 09:49
大勢でたのしそうですね^^
楽しい忘年会で良かったですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.