Nicotto Town



れもんだけ~❤

画像

昨夜、9時ころダンスをしに広場へ、何と誰ひとり居ませんでした。
寂しさが、ひしひしと押し寄せてきました。な、何だこの空間は宇宙人が皆をさらって行ったのか?助けなければ・・・・・・・いつもなら
お団子状態で多くの人が踊っているのに、こういう事は、滅多に無いと思いましたので写真に収めました。この広場、れもんの貸し切りでした。何コインかお支払いしないといけないかしら。

アバター
2009/12/20 22:18
へ~そういうこともあるんですね~
貸切ってやつですか!?www
アバター
2009/12/20 20:13
珍しいね~~~~w
アバター
2009/12/20 20:13
きっとあのしゃべる動物たちによって他の人は…

ん?こんな時間に客人が…?
!?うわなにをするやめr
アバター
2009/12/20 18:58
夜の街を一人歩く…
なかなか無い、贅沢な時間では?
色々考えごとをするにはイイよね~

でも夜道はアブ無いので
不肖、このねこじゃらしめがナイト役をば
頼りない、とか思っていても口に出すのはナシよ~(@^-^@)
アバター
2009/12/20 18:10
広場で1人っきりだと寂しい反面ラッキーって思って
普段出来ない事を色々と試してみたくなっちゃうよね(^^)
アバター
2009/12/20 17:47
あら、ツリー独り占め!

ツリーに登りました?
アバター
2009/12/20 15:07
昨日はサーバが落ちてたから
人がたくさんいたのかなと思ってましたが
アバター
2009/12/20 11:43
なんかさびしいね( ̄□ ̄;)
みんなはパラレルワールドにさらわれてしまったのかなぁ(^^ゞ
アバター
2009/12/20 09:43
すごいねニコ貸切だね^^れもんさんの世界だね^0^
アバター
2009/12/20 09:40
おー珍しいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.