Nicotto Town


タイトル未定


今朝の夢。

成人式に出る、というか出ようとする夢を見ました……。

成人式から十何年経ってんだー?なんていう突っ込みはナシの方向で(^^;;
だって私、成人式出てないんだもーん。
当時、実家を離れて大学生やってましたから、お正月帰省したばっかりなのに、また成人式のために帰省するのも勿体無いと思ったし。その日は朝からバイトしてましたねえ……。

で、振袖を着ようとする夢だったんですよ。
なんで今更成人式?と思ったのですが。

どうやら頭の中で『振袖=成人式』となってたらしく。
よっぽど、黒ガチャ第四弾とかお正月アイテムの着物が楽しみみたいですvv
来週は自分へのクリスマスプレゼントということで、いつもよりちょっと多めに課金するつもりです^^

アバター
2009/12/20 19:33
1月は振袖がたくさん出ることでしょう。
着られなかった思い出の分も、たくさん買って振袖ファッションを楽しんで下さい^^
3~4月と和物が目白押しの季節がやってきます。
お金もかかりますけどね…( *´艸)( 艸`*)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.