Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


カウントダウン


ウェンディーズが今月いっぱいでなくなるという話を聞いて
昨日お出かけのついでに寄ってみた

みんな考えることは同じらしくて
お昼前だったのに行列^^;
おまけに チリを頼んだらスパイシーソースがないとか
わたしたちのしばらく後の人たちはチリさえ調理中とかで品切れ状態

なんとか食べられて良かったw
その後帰りがけに見たら
ティータイムを過ぎた時間でも行列
最後の最後までこの状態が続きそう~

あと1回ぐらいスパイシースース付きのチリが食べたいけど
並ぶの覚悟で午前中に行かないとだめかも^^;

以前ダンキンドーナツが知らないうちに消えてて
すごくがっかりした記憶がある
残業の友だったのに~~~
フランチャイズ店とか勝手に撤退しないでほしい~
そういえばバーガーキングは復活したよね

アバター
2009/12/22 23:46
★Ralph★ちゃん
    おともだちは好きだったんだねwwww
    へ~~ 工場がね~ 不良品とか安く売ってくれたら勘弁してあげるよねww
    コンビにもファミレスもなくなると不便だよね~
    工場じゃ・・・関係ないもんね?^^;



myu_myuさん
    うちのチビもマ○クよりも好きなので
    あした連れて行ってやろうかな~
    すごい混んでいそうだけど・・・・^^; 



さつきちゃん
    スーパーに入ってるんだw
    買い物帰りにテイクアウトする人もいるよね~ww  
アバター
2009/12/22 23:41
光さん
   知らんかった?www
   マイナーなのかw



わゆさん
   知らない人は知らないよね~ww
   バーガーキングにはオニオンリングがありますw
   うちの方にもあんまりないやw



mobuさん
   気づくとなくなってるんだよね~ww
   すごい甘いドーナツだった気がするけど
   あの甘~いドーナツとコーヒーの組み合わせが最高だったw



mayotakeちゃん
   銀座にあるよ~  近くないかw
   チリはおすすめ もうなくなっちゃうけどね~・・・
   安いものかバカ高いものの二極しか売れないのかな~??



みっきーーちゃん
   そうなんだよ~ いつも行くわけじゃないけど
   あ ちょっと食べたいって時あるよね
   ノベルティグッズよく集めたわww



menoちゃん
   バーガーキングも少ないのかな??
   あれはボリュームあると思うw
   中身のプラスマイナスもできるんだってね~w



にょきちゃん
   ドムドムwwwwwww
   あった あった~~ 赤坂見付ぐらいでしか見たことないや~
   今ホタテカツバーガーがおいしそうだねww



mariruさん
   うんうん いつも行くわけじゃないけど選択肢の一つとしてなくなるとさびしいわ~



ゆっぴーさん
   今ですか?www
   ミスドの方が好きっていうひともけっこういたからな~ww



ニコさん
   残念です~
   チーズソースwww
   知り合いがチリを10個テイクアウトして
   スパイシーソースをひとつに付き3つももらってました
   みんな考えることは似たような事なのね~ww



ちょうちょちゃん
   行ってきたんだ~ww
   ベイクドポテトとかサラダバーも好きだったんだけどなw
   うんうん モスも好きだ❤
   どっか新しく契約して欲しいよね~





  
   
 
   
アバター
2009/12/22 07:58
ラジオでも言ってたよ。
ジャスコにあるので、いつも買おうと思っても
忘れてしまうのよ。
今日、買ってくるか^^
アバター
2009/12/21 22:37
お気に入りが無くなっちゃうのは
寂しいですよね〜。
明日のメンテナンス中に行っちゃうとか〜?
アバター
2009/12/21 18:28
知らないのよね~(´-∀-`;)
お友達がなくなるって騒いでたけど・・・

ウチの近くにはロッテの工場が建つとかでミニストップとかファミレスとかがなくなってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
よく行ってたお店がなくなるのは悲しい&不便。
アバター
2009/12/21 12:48
reomaさんのつぶやき見てすぐ、ウエンディーズ行ってきたよ~~☆☆

船橋ららぽーと^-^

個人的に、バーガー屋さんではモスと同じくらい好きだよ~

ロッテリアは5年以上行ってない。
マックは電車の中とかすれ違う時にマックのにおいする人がいるから、
食事の時間とりにくい時くらいしか行かなくなったよ。

ウェンディーズ残念すぎる~~;。;
アバター
2009/12/21 10:39
ウェンディーズの件はほんとにほんとにほんとに残念です>Д<;;;
チーズソースが大好きでしたー。チューブ売ってくれませんかねーって
思うほどに。
そうか混んでるんですか~。1回行ってみようかな。。
アバター
2009/12/21 08:51
ウエンディーズ、残念ですよね・・・
まあ、最近は全然、行ってなかったけど。
そういえば、ダンキンドーナッツってないんだ。
今、知った~
アバター
2009/12/21 08:43
そうやって、ひとつひとつお店が無くなってゆく・・・
心が寂しくなるばかりです。。。
さびちぃ~。゚(PД`q。)゚。
アバター
2009/12/21 04:01
マジでっ!?
ドムドムは??ドムドムバーガーは生き残れるのかっ!?
アバター
2009/12/20 23:52
ウェンディーズか〜。
こっちには、すでに無いからあんまり思い入れもなく・・・
バーガーキング復活??
ってか、こっちにも来るのかな?
アバター
2009/12/20 22:31
そうか~ダンキンも無くなったんだけ・・・
そんなに頻繁に行くお店じゃないんだけど、なんか寂しいねぇ~
アバター
2009/12/20 19:09
バーガーキングって入った事ないかも・・・
ダンキードーナツもないかも・・・

スパイシーソースのチリって美味しそう♪
でも、ウェンディーズって近所にないや・・・(´-∀-`;)タブン・・・

この不況の中では生き残るのも大変なんだね・・・
アバター
2009/12/20 17:41
ダンキンドーナツ、なつかしい~そうだったのね~消えてたんだ~
ウェンディーズの話もreomaちゃんから聞くまで知らなかった~
バーガーキングはよくしらないや~
アバター
2009/12/20 15:05
バーガーキング?

ダンキンドーナツ・・・そういえばあったなぁ~(笑)
気にして見てないけど言われてみると見てないな。。。

ファストフードは生存競争が厳しいのかな?
アバター
2009/12/20 14:25
知らんwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.