Nicotto Town


コラム好き


ガンダム・バー


12月19日  「バー・ジャブロー」に行きました!

まず、地図で確認したものの、場所が分からずうろうろ・・・・・

分かりづらいお店の紙切れを発見、なんとか潜入出来ました・・・・・

ドアを開けるや否や「ジーク・ジオン」の掛け声・・・・・

面喰ってしまいました・・・・・

相当恥ずかしかったです・・・・・

お店はガンプラやボトルキャップやセブンイレブンの景品などが置いてあり、スクリーンには過去のガンダムシリーズの主題歌が流れていました・・・・・

草野球の友達と楽しい時を過ごしました・・・・・

2次回は居酒屋で、草野球の話をずっとしておりました・・・・

今日で飲み会地獄の前半戦も終了!!


今年ももうすぐ終わりですね・・・・

アバター
2009/12/27 01:41
ジャブローに潜入するには、相当な戦力がいりますね
しかし、連邦の本拠地がジオンに乗っ取られていたわけですね^^
アバター
2009/12/25 19:45
東京って何でもあるんだねー(感心www)
「ジーク!ジオン!!」ってwww笑えるわーぁ(*´゚艸゚)
アバター
2009/12/21 21:05
山鳥さん
山鳥さんは本当に読書家なんですね!!

ぷろふぃとろ~るさん
姉妹店は確か・・・・
神戸か仙台!!
ありがとうございます!
後半頑張ります!!!
アバター
2009/12/21 12:20
家の近所にもガンダムバーが^^
もちろんジークジオンでお出迎え☆

メニューが

百式            ビール
モノアイ          レッドアイ
坊やだからさ        カルアミルク

こんなかんじでしたぁ^^

飲み会後半もがんばってください!!!!
アバター
2009/12/21 00:27
初代のガンダムしかみてません^^;
小説版のガンダムⅠ~Ⅲは今年の夏から読み返しましたけど・・・
アバター
2009/12/21 00:06
あんぱんちゃん
神戸にもあるので、是非行ってみてください!!
アバター
2009/12/20 23:58
一人では行けないなぁ~(>_<)
アバター
2009/12/20 23:37
マメさん
赤い彗星はありましたよ!

アルテミスさん
おおーー
アルテミスさんの情報で行ったんですよ!
詳しくは、サークルで報告しております!

山鳥さん
ガンダムはご存知ですか??
マニア向けのお店ですよ!

kurukumaさん
神戸にはありますよ!!

キョロさん
では・・・
行きますか??

すもも♥さん
ぼくの行ったお店にも「赤い彗星」当然ありましたよ!!

仁和さん
コスプレはしてませんでした・・・・
男の店員ばかりでした・・・・

のんびりさん
東京に来たならご接待します!!

芋けんぴさん
は~~い!
結構楽しんできました!!

羅子さん
伊勢佐木町のあたりです!(長者町)
アバター
2009/12/20 22:49
へ~~~おもしろそうな お店ですね^^ どのあたりだろ^^;
アバター
2009/12/20 22:36
(^-^)よかったですね。
楽しんできたみたいだね~^^
アバター
2009/12/20 21:01
機会があったら行ってみたいですよ。
アバター
2009/12/20 20:47
店員さんのコスはやっぱり、ガンダムの服だったですか?
カクテルとかもガンダムの名前が付いてたりして?
面白そうな店ですねvちょっと行ってみたいかも(^v^)
アバター
2009/12/20 19:46
ガンダムファンにとっては天国みたいなとこですね^^

昨日行ったお店に「赤い彗星」って名前でカクテル置いてましたよw
あれって勝手にお店の人が名前付けたんですよね~?
と言うことはお店の人もガンダムファン?w

飲んでみたかったけど、お酒弱いので辞めときましたw
アバター
2009/12/20 18:25
激しく行ってみたいw
アバター
2009/12/20 18:02
大阪にもあればいいのになぁ
アバター
2009/12/20 14:37
行ってみたいなぁ
連れて行ってくださいー^^
なんちゃって
アバター
2009/12/20 13:15
良いですね~(≧∇≦)キャー♪
わ・・・わたしも行ってみたいです
ノンアルコールの飲み物ってあるのかしら(私飲めないものでww)
アバター
2009/12/20 12:34
バー・ジャブロー!!

 シャアズゴック色のカクテルとかあるのかなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.