Nicotto Town



お風呂大好き


今 お風呂にいるのが 一番リラックスできる。

もともと 大好きだけど、このごろは ずっといたいくらい。。

いい香りに包まれて あわあわして、なんといっても

浮いてる感じが たまらん!
、、、、体が重いってこと・・・???

アバター
2009/12/22 00:54
何か入浴剤を自分で作れるのがあるとか。
材料は自分で揃えるんだけどね。
重層やら薔薇の花弁とか混ぜて固めるやつ。
確か「メレンゲの気持ち」でやってた・・
アバター
2009/12/20 17:53
宇宙にイってくれww
アバター
2009/12/20 12:17
プールに浮いてリラクゼーション効果、というヒーリング
も流行ってるよね。
たまには重力から解き放たれて、何も考えない時間も必要
なのかもしれません(*^m^*)
私も、優しいふわふわの泡で体を包んでいる瞬間が大好き
です。
アバター
2009/12/20 12:11
くじらの傾向ですなw

温泉…いきてぇな…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.