Nicotto Town


Alice in NicottoTown


透き通った羽


背景が無いとほとんどが見えません。
でも透き通って儚げで、そこがいいんですにゃ^^

アバター
2009/12/20 22:25
BBさん
w(゜o゜)w ティンカーベル!
思いつかなかったけど言われてみれば確かにそんな感じ^^
ニコッとのアバターはかわいいから着せ替えのし甲斐が
ありますにゃ(*^_^*)
アバター
2009/12/20 22:19
tapiokaさん
前は暗い背景を使って羽を目立たせたんだけど
こんなふうに微かに見えるのもいいなって思って^^
そう!涼しげな顔してるけど実は奥の腕の筋肉がピクピク
してるのにゃ。
精霊さんは筋トレ中だったりするのにゃ~(*^m^*)
アバター
2009/12/20 22:15
らじたん
リボンが曲がってないかチェックしてたのにゃん。
・・・ってか鏡でチェックは言われるまで気づかなかったにゃ~
らじたんはおしゃれさんなのにゃ(*^m^*)
アバター
2009/12/20 22:12
みやちゃん
透明感があって幻想的で素敵なデザインだよね~♫
でもちょっと(かなり)寒いのにゃ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/12/20 22:03
マサ兄
鏡の精霊なんだけど時節柄、雪の精霊でもいいかにゃって^^
あ、ほんとはね「リボンの精霊」になりたかったのにゃよ。
アバター
2009/12/20 22:01
さくらちゃん
どうしてもリボンに合わせてピンクの蓮を持ちたかったのにゃ^^
そうそう、蓮の花が大きすぎて服や奥の手に持ったアイテムが
隠れちゃうから、なかなか持ちづらいんだよね~。
その点この服は着た時点で鏡を持ってるから、あんまし悩まなくて
済むのにゃよ(。・m・)クス
アバター
2009/12/20 21:19
すごくステキな羽、
 ティンカーベルの羽でしょうか?

見事な着こなしですね♪
アバター
2009/12/20 21:10
(。・・。)(。. .。)ウンウン
この羽は薄いからね~
はっきりした背景じゃないと見えないよね・・・

アリスさんの見てたら、やっぱりカワイイ♪
私も久しぶりに着てみようかなw
鏡が重いから、あまり着ることないんだけど(*≧m≦)=3プッ
アバター
2009/12/20 21:10
手に持った鏡で、大きなピンクのリボンが似合ってるかチェックしてる?w
心配しなくても、ちゃんと似合ってますよ~^^
アバター
2009/12/20 19:25
幻想的な感じがステキですよね、この衣装♪
アバター
2009/12/20 18:14
精霊って感じするな~♪
アバター
2009/12/20 13:09
透明感とピンクの蓮がすっごいきれい~~~~

私 蓮の花好きなんだけど
大きすぎて使えなくて^^
でも アリスちゃんのコーデ見てるとうっとりでしゅ・:*:・(♥´ー`♥)・:*:・

おりぼんもおそろ~~~゚+。:.゚ヽ(❀´∀`)ノ゚.:。+゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.