Nicotto Town



『あ!』

 海の波飛沫が 粉雪のように 舞ってる 寒~い この週末><

身体が冷えてるわけじゃないのですが 今日は反射神経について感じたことです

 仲間が集まり テーブルを囲み 談笑中 テーブルの上に置いていたグラスが

振動で 倒れかけました 一同 同時に 『あ!』 っと声が出ました 次に出た言葉が

   「以前は違ったよな~」 でした  おわかりですね!

以前だったら 誰かが 手を出してました なのに 誰一人 手が出なかったのです

 以前なら 手が出たよな~ それから「危なかったなー」とか 「さすがやね~」だよな~

今は 声だけかよ~^^と暫しの間 運動神経・反射神経の老いを語らいました^^

 とにかく 向上は無理でも 現状維持に心がけ 何かをしましょう

考えているだけじゃダメです 動きましょう 自分のため・如いては家族のためです^^

                              老婆心ながら  by 和

アバター
2009/12/21 08:22
寒いから  寒いから  ありです ありです
そして  自分の体が 1番大事です  と 最近おもいます ^_^;
アバター
2009/12/20 22:51
なるほどww
確かに手より口ばかりかも・・・(-""-;)ムム・・

まぁ・・・自分だけではないのだろうと
思うしかないのかなぁww(笑)
アバター
2009/12/20 21:53
うんうん。ありますね~。
手が出ないこと。

何にもないとこでつまづいて、
転びそうになったり…
まあ、転びはしないで、
持ちこたえることはできるんですけどね…
アバター
2009/12/20 19:45
あ、私もそういうことあります^^;;

言葉はでるけど
体が反応しないんです;;

現状維持、大切ですね!!^^
アバター
2009/12/20 19:16
へぇ~、そうなんですか(゜▽゜)
σ(´∀`●)アタシもまだ手が出てますね~(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪
アバター
2009/12/20 17:59
私はまだ手がでますよ~ 
Kazuさんより…ムフフだワ~♪ な~んてネ
焦って回りの余計なものまで…ってのが本当のトコですケド(自爆)

でも最近は 倒れると判ってても慌てることなく傍観してること多くなりました
倒れてから一通り状況判断してからの行動は素早いですけどね

やっぱり 年なんですかね~

しかしこの週末は冷えましたネ
今夜はお家で暖かく過ごしてくださいネ
アバター
2009/12/20 17:49
あるある。
口は出るけど…
体がついていかない事ね^ ^
現状維持に心掛けないとね(*^^)
うふふ。。。
アバター
2009/12/20 14:58
身体は正直ですね^^;
ァィ(。・Д・)ゞ老いが少しでも遅くなりますよう現状維持を心がけたい物ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.