Nicotto Town



クリスマスに欲しいものかぁ・・・


たくさんあるけどなぁ・・・笑
やっぱりギブソンのギターだな!

でも高価なので
かわいい携帯ストラップでいいからね~^^

アバター
2010/01/06 19:02
みぃちゃんさん コメントありがとー

『F』 のコードがかなり難しいですよね・・・
指がジンジンしながら練習しました ^^




アバター
2010/01/06 18:59
shuri さん コメントありがとー

ギブソン マーティン オベーション ・・・
憧れですよね・・・^^
アバター
2010/01/06 18:54
-あお-さん コメントありがとー

ハハハッー
どうもありがとう!
アバター
2009/12/21 21:04
ギター ですか?
昔コードとか覚えて すこ~~~しなら弾けます(^▽^;)
アバター
2009/12/21 19:58
ギブソンのギター

年代もんでいいからね~

・・・・ って私なら言う(笑)
アバター
2009/12/20 15:20
ギターから、ストラップですか?w

では、可愛いのを探しておきますね(^0^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.