Nicotto Town



12/20 今日の一句


『 ネコ開ける
   ドアから冷風
     閉めに立つ 』

いちいちドアを閉めに立ち上がるの
ホントにもう!  面倒くさいじゃないかぁ!! 笑

アバター
2010/01/06 19:39
ふじきゅんさん コメントありがとー

はははっ!
ボクも気をつけよッと・・・^^
アバター
2010/01/06 19:26
shuriさん コメントありがとー

いいですね!
でも本人
まったく関係ないといった顔で
横で寝ています 笑
アバター
2010/01/06 19:24
キイコさん コメントありがとー

そうなんですよ!
それがなかなか覚えてくれません 笑
アバター
2010/01/06 19:22
るるさん コメントありがとー

我が家のニャンコも
最初はそうだったのですが・・・^^
アバター
2010/01/06 19:20
みぃちゃんさん コメントありがとー

我が家のニャンコは
かなりの力で押し開けてしまうのです・・・笑
アバター
2009/12/23 16:55
家の人は、ニンゲンですが、、閉めません。
いつも、ちょっぴり開いたままにするのは、やめて~。寒いよ~。
アバター
2009/12/21 19:57
日本初!戸を閉めるネコを育ててみる?
アバター
2009/12/20 22:26
閉めること覚えるといいですね(笑)
アバター
2009/12/20 19:37
うちのネコはドアの前で見上げれば開く「自動ドア」だと思っているようですよ。
アバター
2009/12/20 17:41
うちはクッション置いて 開けられないようにしてあるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.