Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人12月21日生

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人12月21日生まれパート2
1960年(昭和35年)元好 三和子 (もとよし・みわこ)【シンクロナイズド・スイミング】〔大阪府〕
1961年(昭和36年)中嶋 敦子 (なかじま・あつこ)【キャラクターデザイナー】〔神奈川県〕
1962年(昭和37年)日野 美歌 (ひの・みか)【演歌歌手】〔神奈川県〕
1964年(昭和39年)恵 俊彰 (めぐみ・としあき)【タレント】〔鹿児島県〕《ホンジャマカ》
1964年相越 久枝 (あいごし・ひさえ)【ラジオ・パーソナリティー】〔熊本県〕
1965年(昭和40年)本木 雅弘 (もとき・まさひろ)【俳優】〔埼玉県〕元《シブがき隊》
1966年(昭和41年)キーファー=サザーランド (Kiefer Sutherland)【俳優】〔イギリス〕
1967年(昭和42年)ハーレー斉藤 (はーれー・さいとう)【格闘家/女子プロレス】〔静岡県〕
1967年草野 マサムネ (くさの・まさむね)【ミュージシャン】〔福岡県〕《スピッツ (SPITZ)》
1967年 ミヘイル・サアカシュヴィリ、グルジア大統領
1969年(昭和44年)寺本 容子(てらもと・ようこ)【タレント】〔東京都〕元《おニャン子クラブ》会員番号20番
1969年ジュリー=デルピー (Julie Delpy)【女優】〔フランス〕
Happy Birthday お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆
下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

アバター
2009/12/22 15:28
今から郵便局へ、ちょっくら用事いってきまーす。
アバター
2009/12/22 07:55
明日は休みだ火曜日~メンテ後が楽しみ!駈足で おはようのポチっとな。
アバター
2009/12/22 07:36
ステプ支援のステプ旅♫♫年賀状完成~残すは掃除(〃゚д゚;A アセアセ 本日職場も大掃除w
アバター
2009/12/22 07:35
伝言板ありがとうございますv安西先生、ステプが…ステプが押したいです!(は?)
アバター
2009/12/22 07:12
☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆
アバター
2009/12/22 00:26
こんばんは~^^とても寒いけど 冬が好きなの^^

ピーンと張ったような空気が好きなの^^
アバター
2009/12/22 00:10
(-_ゞネムネムステプzz…おやすみなさいミ(・◇・)彡♪
アバター
2009/12/21 23:50
こんばんは~★
寒い季節だけど・・・
今週はクリスマスー!
アバター
2009/12/21 23:35
こんばんは★今夜は☽と☆がとっても綺麗でしたぁ(*^o^*)♪今週もよろしくね
アバター
2009/12/21 23:34
こんばんは^^もうすぐ学生や園児は冬休みですね(^^)
今日もお急ぎ失礼します☆
アバター
2009/12/21 23:33
(._・)ノこんばんは~♬駆け足ステプで失礼します☆
こちらこそ今週も宜しくお願いします♬
アバター
2009/12/21 22:01
こんばんは♪年末になってあわててるダメな主婦です…(*_*)
アバター
2009/12/21 22:00
お蔭様で訪問者1万突破しました♡有難う御座います(^-^
アバター
2009/12/21 21:40
ポチポチとお散歩中♪
アバター
2009/12/21 21:39
今年もあと10日ですね~
今週もよろしくね(=゚ω゚)ノ
アバター
2009/12/21 21:30
((((*゜υ゜)ノノ<ステプなのだぁ)
アバター
2009/12/21 21:17
こんばんわ♪ 寒いにゃ;; 今週もよろしくデス^^
アバター
2009/12/21 20:58
こんばんは(*^o^*)
今週もヨロシクお願いします♥
アバター
2009/12/21 20:57
こんばんは♪今週も宜しくお願いします^^ぽちっしゅ。
アバター
2009/12/21 20:55
こんばんは^^
ステキな1週間になりますように。。。
アバター
2009/12/21 20:13
(o・ェ・o)ノコンバンワ♪ステプお届けです♪雪かきで疲れました・・・
アバター
2009/12/21 20:04
こんばんは

こちらこそ今週もよろしく(゚∇^*)
アバター
2009/12/21 19:40
明日は忘年会のため、訪問できなかったらごめんなさい<(_ _)>
アバター
2009/12/21 19:28
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/21 19:14
(*´∇`)ノ こんばんは~

今日は吹雪だったょ・・・ステプ(´ー`A;) アセアセ
アバター
2009/12/21 19:10
こんばんは♪
手がかじかんでキーボート、ミスタッチばかり(>_<)
早く夏にならないかな(笑)
アバター
2009/12/21 19:05
こんばんはステプ♪誤って噛んだ所が、口内炎になっちゃって痛いです>_<。・・・太ったのかな;;;
アバター
2009/12/21 19:04
こんばんは☆
今週も宜しくお願いします ( ^▽^)σポチ
アバター
2009/12/21 19:01
こんばんは☆(*' - ' ) 
いつもありがとうございます☆:*・゚(◎^▽^◎):*・゚☆
アバター
2009/12/21 18:46
なんか年末て感じがしてきましたねえ。その前に大掃除が待っているww
アバター
2009/12/21 18:26
こんばんは~。今週もよろしく~♪
アバター
2009/12/21 18:21
指先が寒いので手袋2枚重ねにしてみた。
あまりの厚さにバックの中から鍵を探し出せない・・・(||-_-)
アバター
2009/12/21 18:14
こんばんは☆今週もあまり来られないと
思いますが、宜しくお願いします (^▽^)
アバター
2009/12/21 18:13
HYDEさん | 玄関 |ョ`・ω´・)o.゚。コンバンハ! (*・.・)ノ今週もよろしくデス!
アバター
2009/12/21 17:59
明日から寒さも緩んで来そうで嬉しくなります。今年も
後少しです。宜しくお願いします。ステプを どうぞ♪
アバター
2009/12/21 16:59
こんにちは♪チェリーファンタジーのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡今週も宜しくねっ☆
アバター
2009/12/21 16:48
こんにちは☆
今週もよろしくでしゅ (^▽^)
アバター
2009/12/21 13:35
こんにちわ。ステプをどうぞ^^
アバター
2009/12/21 13:22
こんにちは☆今週もよろしく♪のポッチです☆
アバター
2009/12/21 09:30
おはよぅございます(^^)
今日の誕生日…あ、モックンだぁ~♪
12.21覚えやすいですね-☆
アバター
2009/12/20 23:50
こんばんは! ステプお届けです^^
アバター
2009/12/20 14:34
こんにちは☆きょうは寝すぎてしまいました。
アバター
2009/12/20 14:11
あいやー、有名芸能人多いなあ
アバター
2009/12/20 14:02
こんにちわ♪
今日も良い天気ですが寒いですね~★
アバター
2009/12/20 14:01
こんちわーノ。ステプです(❀ฺ´艸`)

ホンジャマカの方、誕生日なんですね^^
ほえ~(え、
アバター
2009/12/20 13:56
コンニチハ.....φ(* ◕‿◕ฺ *)
アバター
2009/12/20 13:53
*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚久々訪問ですwステプポチン**



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.