Nicotto Town


夢のマイホーム


ついににこっとデビュー


今日から新しい相棒が増えました(●^o^●)




うーまる


相棒よこれからもよろしくね!!!




そしてみなさんこれからもうーまるともどもよろしくお願いします\(◎o◎)/!




アバター
2009/12/21 21:30
こんばんは皆さんこれからもよろしくね
名前の由来はリアルにうー子というかわいいネコちゃんがいます
もちろん女の子なんですけど初めからうーまるというふうに決めていました(●^o^●)
アバター
2009/12/21 11:16
わんこ?にゃんこ?
あたしはわんこのれぉですw
アバター
2009/12/20 23:08
こんばんわ~w

うちはいんぷ(ワンコ♂)ですww
よろしくね~ww
アバター
2009/12/20 22:22
ちょうさんはワンコ飼ったんですね(*^_^*)
うーまる君 これからヨロシクね★
アバター
2009/12/20 17:26
うーまるくん、よろしくね。
シオンくんとも仲良くしてくださいね (^0^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.