Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


がんばった!

スロット で遊びました。

獲得メダル
7115
獲得コイン
72

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
7
シチュー
11
ピザ
15
刺身
17
チキン
13
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
1
2009/12/20 15:14

むちゃがんばりました!

次からは、この手で行こう♪

アバター
2009/12/26 20:55
>ユーリさん

忍耐力、必要かも。
放置しとくと何回廻したかわからなくなるよ><
アバター
2009/12/26 20:54
>さくらさん

小豆ちゃんもますます賢くなったねぇ。
アンドレも負けないように躾けないと♪
アバター
2009/12/26 20:47
おぉすごい!! なんだかスロットって忍耐力(?)が必要だよね…
アバター
2009/12/22 17:26
凄いねぇ

ステプ&訪問

伏せとお手レベル2

おぼえたよぉ
アバター
2009/12/21 20:53
>さくらさん☆彡

平日は時間に追われてるから無理っぽいけど、
週末だったらゆっくりできるからじっくり貯めるよ。
アバター
2009/12/21 20:52
>mieさん☆彡

そうなの!ちょっとビクビクだったけど、うまくいくもんですね。
ゲーム系が苦手だから、これで稼ぐのだ。
アバター
2009/12/21 20:50
>カイエンさん☆彡

ちょっと貯まるとすぐに使っちゃうからダメなの><
食べていけるかなぁ?大食漢だから微妙かもw
アバター
2009/12/21 17:18
良いなぁ
まてなくて結局たまらない…。
アバター
2009/12/21 16:19
おめでとー☆
最初199まで稼いで5回目がこれかな??
mieも今日5回目77出したぉ☆
頑張ろうねwww
アバター
2009/12/21 08:56
スロットで、食べていけるね!ステぽ!!
アバター
2009/12/20 19:17
>まるちゃん☆彡

みんな結構裏技知ってるものなのかな?
今度会ったときに話すね。
アバター
2009/12/20 15:42
この手って、どんな手?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.