Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


緊急メンテ! ヒドイ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+114

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.93cm
オイカワ
1
17.86cm
ウグイ
1
27.96cm
ニゴイ
1
42.03cm
ギンブナ
1
19.47cm
キンギョ(赤)
1
19.83cm
コイ
3
90.16cm
ニジマス
1
40.64cm
ブラウントラウト
2
62.32cm
長靴(ピンク)
1
22.03cm
バケツ
3
34.93cm
アユ
3
19.11cm
ドジョウ
2
11.55cm
シャチホコ
1
45.68cm
2009/12/20 14:38

今日はシャチホコが2匹釣れた~♪

って、喜んでいたのに

なんと! その釣りの途中で またしても通信エラーって出て

緊急メンテ!!

もうっ!!

データ、残っていないではないですか~~

しかも、裏でスロット回してて

あと少しで51コイン目前だったのに

それもパー!!

ひどいよ、ニコットさん。。。。


アバター
2009/12/21 15:15
またまた、タイトルとは内容違いますが…
ブログコメントのお返事です^^;

残念ながら赤飯はレッドでして^^;
飯炊き戦隊スイハンジャーのリーダーが赤飯レッドです。
構成メンバーなどの情報は占い後に下部に表示される【戦隊管理事務局】ってトコロから飛べます。
全部で10団体の新戦隊がありますよ^^
アバター
2009/12/21 13:38
それタイミング悪かったねぇ・゚・(ノω←。)・゚・
メンテもある程度必要だと思うけど中途半端な時間帯の
緊急メンテはいただけないね;;
アバター
2009/12/21 11:26
タイトルと内容違うけど…
ゆこたんさん、ダジャレの知識量が豊富なんですね!!
凄い@0@
も、もしや、爆笑戦隊ダジャレンジャーの伝説のリーダー『レッドツッコミ』さんですか!?
アバター
2009/12/21 10:46
まだ 出来ただけ いいよ

日曜日だし  そろそろ始めようかなて  開いたら メンテ(´Д`。)グスン

スロットも回さず  メンテあけ  挨拶して落ちました^^;
アバター
2009/12/21 04:45
うおw

昨日はどもなあw

てwいきなり緊急メンテで落とされたお><w

最近w緊急メンテ多いよなw

頼むぜwニコット

ゆこたん また釣りで会おうぜーーいw
アバター
2009/12/20 23:05
同じく昨夜と今日の昼釣りの最中で泣きました><
レアは釣れてなかったけど、大漁間際だったので悲鳴あげちゃいました^^;
アバター
2009/12/20 22:34
ご愁傷様でございました
シャチホコってそれほどに価値のあるものなんだね ^^;
アバター
2009/12/20 21:34
うちの従弟は 19日初ログインがメンテ中で
ログインポイント 日記のポイント タウンめぐり
できなかったって 怒ってたよ
アバター
2009/12/20 20:32
シャチホコx2が・・><
・・ちょっと、これは住民側の対策も必要ですかね・・・
アバター
2009/12/20 20:01
あらま。

これはひどいww

ひどすぎますね!!!
気をつけてほしいです。
アバター
2009/12/20 19:14
ゲームやっていた人はお気の毒でしたね~
私も用事が済んでこれからログインしようと
思ったらまた緊急メンテでがっかりしました(>_<)
アバター
2009/12/20 18:13
私は昨日通信エラーで
300チップ損しました。
ルーレットで出玉のあとは必ずエラー
狙いすましているとしか思えません。
シャチホ2匹は痛すぎるー。コインは帰ってくるみたいですけどねー。たらふく。
今日も緊急メンテですね。ほーっ。
お友だちのブログに書き込んだあとでパア。
もちろんスロットもパアですよ。
アバター
2009/12/20 17:37
通信エラーで泣いてる方がここにも・・・。

シャチホコ2匹は痛かったですなぁ・・・。残念><
アバター
2009/12/20 17:25
私もやろうと思ったらエラーばっかりで もういい! 寝るかってことに

ドンマイです ゆこたん
次がんばってください
アバター
2009/12/20 17:09
たまたま件名を見ましてー^^

スロットと釣りは後でコイン対応をしてくれるみたいですが、
「シャチホコ」は滅多に釣れないですよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.