Nicotto Town


たぬきチャン


妹は真面目に?バイトをしているのだけど


今日帰ってきて一発目に


まじ気持ち悪いんだけどお客さん~(~o~)

っていいながら部屋にはいってきた。


ふむふむ(´・ω・`) 1


聞いているとなにやらお客さんに気に入られた様子www


ただのレジ打ちのくせにやるねww



ふむふむ(´・ω・`) 2



(゚Д゚汗))))


ってーーwwwww


耳かせってwww?

ん?ってったら


耳元で


またくるからなってwwww


ひょ~ww
そんなことする人っていったいどんな人なのw
若いの若いの(*^∀^*)???



妹:んー・・・50くらいかな


50位ですか・・・wwwww


まぁ・・・うん。うん。


気に入ってくれることはいいことだぞw
何もされなければなw




美人だねまた会いにくるよと去って行ったお客さん・・・


次はどんな登場するんだろwww


姉はひっそりみているゾ( ΦωΦ)キラーン

アバター
2009/12/21 16:13
あぬびすさんへ

最近の50は・・www

ってーーーーーヽ(゜Д゜)ノ
あぬびすさん(´・ω・`)って・・・・・
ロ。。。リすきじゃなかったでしたっけwwwww
アバター
2009/12/21 16:11
ふくろうチャンへ
気をつけるよう忠告しときやすたwww
アバター
2009/12/21 16:11
サスケへ
いやw
ふっつーの女子高生だよwww
そして私は美人じゃないおヽ(`д´)ノwwww


今度来たら灯油かけてやれっていっといたわwwww
アバター
2009/12/21 15:56
(´・ω・`)最近の中年はレジ打ちにまで手を出すのか?

妹と言ったら 女子高生くらいか?
そいつは完璧にロリコンだな・・・

(´・ω・`)ロリコンには気を付けた方がいいぞ?
人間的にロクな奴がいないからな・・・
アバター
2009/12/21 10:08
うげーーー
それはキモいねー(´=Д=`;A)

妹にも注意するよう言ったほうが良いと思うよ。
アバター
2009/12/21 04:38
オマイの妹w美人なのかああああw

オマイはもっと美人だべええw

塚wwwwwww50ジジイwマジキモイなあw

今度来たら消火器ぶっ掛けてやれええw(おいw
アバター
2009/12/20 23:04
ぐーちゃんへ
そんなかっこいいのり?!!Www
アバター
2009/12/20 23:04
ツヨシさん
いやふっつーですw
50くらいのおじさんは・・・w
もう老人ですか?w

アバター
2009/12/20 23:03
KoroKoroさんへ
こっそりと待っててくださいww
アバター
2009/12/20 22:52
またくるぜ・・・   あばよ!!!
(しんごちゃん?

きっと、
(兄貴~~
待たせたな~☆
(なべちゃん

みたいな感じじゃないかな?
アバター
2009/12/20 22:27
ほうほう美人さんなんですか~
妹さん。。。
50くらいのおじさんって何考えているんでしょう(笑)
アバター
2009/12/20 20:14
こっそりと、続き待ってます。
アバター
2009/12/20 18:32
らめちゃ
んー美人かは好みでそwww


中年層はがんばり年ですww
アバター
2009/12/20 18:23
ほうほうたぬちゃの妹は美人なのか(´ω`)

それはさておき中年層のが野性味ある人おおいなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.