Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


感謝祭に行ってきた


これをスポーツじゃなくグルメ(酒)のカテゴリに入れる私^^

今日は京都サンガのサポーター感謝祭と名打って
ハブ四条烏丸店で飲み放題ちゅう催しがあって
それに行ってきました。
昼13:00から16:00
画面では最終ホーム戦浦和との試合。
途中にビンゴゲーム有りのパーサ君も居~の
サポさん達でにぎわっていました。
そこでしっかり飲んできたわけです。
生ビール2杯にジンリキ3杯あとはオレンジとグレープフルーツジュース^^

さすがに眠いので今日はここまで~
ビンゴゲームで旦那様は渡邊選手のユニフォームをあてはったのですよ。
うらやましいー
私もサンガのエコバッグあてました^^

ではでは
おやすみなさい

アバター
2009/12/21 22:33
pandaさん
こんばんはー
顔色パープル^^
あはは・・・まじやばかったかも^^
あまり顔にはでないのですが、ハブの生ビールってジョッキーデカイでしょ(笑)
それをしっかり2杯飲んで・・・・だったもので昨晩の寒さはとっても堪えました^^
やっぱり年を考えて控えめにしなくっちゃです。
でもねー会費2000円だったんだよー
太っ腹だと思いませんか(笑)
アバター
2009/12/21 20:58
飲み放題というのがすごいなぁ
顔色がパープルになりませんように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.