Nicotto Town



杭を狙っとけばOK?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.08cm
アブラハヤ
1
10.09cm
ブルーギル
2
18.56cm
カワムツ
2
15.32cm
ウグイ
1
24.44cm
キンギョ(赤)
2
26.78cm
ナマズ
1
42.73cm
コイ
1
76.29cm
ニジマス
1
60.90cm
イワナ
2
51.95cm
長靴(ピンク)
1
23.59cm
バケツ
1
36.82cm
ウナギ
1
50.68cm
ドジョウ
1
6.79cm
アカメ
1
100.84cm
履きたかったお菓子の長靴
1
21.01cm
2009/12/20 21:01

レア2匹釣れました☆



今夜は時間かえせ運営のバ・・・ って思わずにすみましたww

杭を狙うとレアが釣れる他に

長靴がよく釣れるんですよ

あと、バケツも・・

ただ、明らかに大物が釣れにくくなる気がします

釣る条件や環境のせいなのかもしれないしどうなんだろか・・・。



~お菓子の長靴

はちゃんと履けたことがある人いるんでしょうかね?
昔こっそりチャレンシしたのですよ。でも
案の定、踵が入りきれずに(ホントに後少しだったんです
断念しましたね・・・゙ってみんな結構してるものなのかな?ww

私は親に見られるのも恥ずかしいかったです^^;


アバター
2009/12/30 20:26
みのるさん☆    いえ、こちらこそ^^ 来年もよろしくお願いいたします♪
アバター
2009/12/30 15:55
本年はありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2009/12/23 05:28
白桃さん☆      バカになれるのは子どもの特権な気もします^^
             大人の今じゃとても・・・サイズ的にも無理ですww


さろさん☆      子どもの頃は好きだった12月。今じゃ嫌いになりつつあります^^;
             いそがしいわ、さむいわでww
             厚紙で作ってしまおうなんて・・・まさに執念ですねー


空さん☆       かわゆすでしたwwww
             そうですね^^;1足しかないのにどうするつもりだったんでしょうねぇ・・・
            
             釣れたんですねぇ、、おめでとうございます。杭はほんとにいいらしいですよ♪


アスナさん☆    実際の所どうなのかは分からないですねージンクスでしょうか・・・。
            詰め物って卑劣ですねwwww 


レイン・カラーさん☆     憎いですねー 履けたのですかww
                 1日中って・・・回りの人、誰も辞めさせようとしなかったのですか?^^;
アバター
2009/12/22 06:09
子供の頃の話ですが、履きましたぁww^^;
その日1日履いていたからつま先が痛くなってうえに
長靴もすっかり大きな穴があいてしまいましたw
アバター
2009/12/21 20:00
おお、レアおめでとうです。
杭狙いだったのですね、私はいつもめんどくさくてひたすら真ん中……。
お菓子の長靴確かに種類によって詰め物みたいので履けなかったりするのもあったなぁ。
アバター
2009/12/21 16:32
ほんとに釣れました!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ ありがとう~~~✿
アバター
2009/12/21 15:54
おおっ 杭のとこですか! この後早速行ってみます✿

えっお菓子の長靴はこうとしたんだ?w片方しかないよね?w
しかも固くないですかね?w えっあと少しだったんだwww
るきあ~のさんかわゆすwwwww
アバター
2009/12/21 04:37
あたしも、例のもれずやってみたことが…^^;
もちろん履けなかったので、厚紙で履ける大きさの長靴を作った記憶がっ!
あぁ~子供の頃がなつかしい…
クリスマスなんて、、、師走なんて時間に追われてばかりだわん!^^;
アバター
2009/12/21 00:23
お菓子の長靴は私もチャレンジした記憶ありww
よくよく考えてみると、長さで入らないよねww
子供だったので、バカだった・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.