Nicotto Town



M-1グランプリ

さっき、M-1グランプリをみた。

最初から見てないけど、パンクブーブーおもしろかったから、

優勝納得っす。はい。ノンスタイルもおしかった。

来年はどのコンビが優勝するんだろう?

っていうか、パンクブーブーってぜんぜん知らなかった。

みんなは知ってた?

今後の活躍に期待。

アバター
2009/12/22 00:12
パンクブーブーは、NHKオンエアバトルの常連ですね、

今年のM-1は笑い飯の鳥人がツボでしたw
アバター
2009/12/21 23:43
地味だけど実力あるコンビですよー
これをきっかけにもっと活躍するといいですよね。
アバター
2009/12/20 21:58
パンクブーブー確かに面白かった!

パンクブーブーって今回が初の決勝進出だったんですね。
実力は評価されていたようですが、全然知らなかったです。
早くもオードリーを超えるか?なんて言われていますが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.