Nicotto Town



池袋

池袋サンシャイン水族館にピングーが来るというので、
見てきたw

ペンギンパレードも楽しかったし、ピングーもつたない動きが可愛かったw


でも、エイの餌づけが一番おもしろかった!
エイの口に餌がしゅるっと入っていくのが!!


でも・・・そのあとに、餌を口から出し入れしながら噛み砕いていく様は
少々グロテスクなものがあったわ^^;

とくにイカが金魚を食べてるのは、、、うぇッときたなー。。。



今日は酒の飲みすぎがたたって、のどが酒焼け。。。
はぁ~~~~

アバター
2009/12/23 20:07
グロテスクなの好きだっていってたじゃん!

そしてそのイカゎゆかに食べられるのであった。



アバター
2009/12/22 19:39
酒はまだ私飲めない><てか、ものすごくまだまだだねw
酒は飲みたくない!!ワイン飲みたい・w・
アバター
2009/12/21 13:44
ピングー懐かしす(´・ω・`)www

イ、イカしゃんがきんぎょぉ ∑(ノ)゚д゚(ヾ)

だいじょぶですか?; おだいじにです((_ _(-д- 。)ペコリ
アバター
2009/12/21 11:17
いいなぁ~水族館連れてって!!w

お酒はほどほどにしましょーね^^;
アバター
2009/12/21 00:27
イカさん金魚食べるなんて…;
こわこわ…w

酒焼け…?
…お酒は控えましょう^^
(早死しますよーwww)
アバター
2009/12/20 23:07
私も今年の健康診断は。。。。肝臓がD判定w

3ヶ月後に再検査ですってw
アバター
2009/12/20 23:00
お酒・・・・いいなぁ・・・

おいら未成年だから・・・www
いえ、ドクターストップでございます。
アバター
2009/12/20 22:33
ピングーとなww
いいなぁ水族館!!
動物園派だけどやっぱり水族館もいいよね^p^
ふむ…イカって金魚食べるんだねwかわいそうに…金魚(;ω;`)
アバター
2009/12/20 22:27
酒焼け大丈夫かぁーぃ
池袋いいなぁ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.