Nicotto Town


テディ ♫♬ 


人との繋がりって、やっぱり大切だね^^



 今日はお店のお客さんがオープンしたら、引っ切り無しw
 父と力を合わせてオーダーを1つ1つ仕上げてきましたw
 
 嬉しかったのが家族連れでいらしたお客さん
 パパさんが1人でお店にいらっしゃった時に気に入ってくれて、
 奥様を始めお子さんも連れて来店してくれました。
 
 ちょうど蕎麦が途中でなくなり、打ち直しになってしまいました^^;
 うちの看板犬のわびすけたちのお陰で、
 お客さんを楽しませて時間を待ってもらいました。
 お子さん達がわびすけたちとかなり打ち解けて、
 喜んでもらえて帰ってもらえて良かったです^^
 また着てくれたらいいな~と思いました♫♬

 今日は常連のSさん家族に母の高校時代の同級生達が、
 母の退院祝いにきてくれました^^
 御もてなし出来るのが、蕎麦と珈琲と紅茶にちょっとしたお菓子^^;
 それでも喜んでくれたので良かったです^^ 
 母は皆さんと色々とお話をしてとても満足そうで良かったです♪

 今度は年越しに向けて常連さんのSさんが来店予定
 毎年の恒例行事の1つ年忘れイベントで、
 今年はギャラリーの方で鍋パーティーが出来たらいいな~と考え中ですw
 反対されたら通常通りの打ち上げ会になるかなw
 

アバター
2009/12/22 21:24
☆ yume ☆さんへ わびすけもお店の看板犬&招き犬になってますねw
一応お出迎えお見送りと言うとやりますよ^^

年齢を重ねると味覚って変わりますよね^^
私も昔ダメだった物が、今は食べれるようになりましたものw
うちのお蕎麦だったら何時でも食べに来て下さいね♫♬

大晦日はどうでしょうね~?
6時以降は常連さん達と大晦日を過ごすのが定番ですよw
今年は父と2人なので、力尽きたら閉店します^^;
頑張れるところまで頑張ります☆
アバター
2009/12/22 04:32
わびすけ君 招き猫ならぬ招き犬ですね(。◕ ◡ ◕。)
可愛いな~❤

歳を取って味覚が変わって来たのか
数年前からお蕎麦が大好きになりました♫
美味しいお蕎麦食べてみたいです(ジュル

大晦日は大変だと思いますが
美味しいお蕎麦を待ってるお客さんの為にも
頑張って下さいね☆
アバター
2009/12/21 23:39
Anzuさんへ うんうん^^何時かAnzuさんに会えて、
お蕎麦をマスターしてるといいな☆
アバター
2009/12/21 23:25
いつか、ワンちゃん達に会えて、
美味しいオソバも食べれるといいなぁ~

アバター
2009/12/21 21:53
❤ Melty❤ ちゃんへ 楽しく仕事をしているよ^^
メルちゃんには、くるみそばをお届けしちゃう♫♬
わびすけ、きっとメルちゃん着たらメロメロだよ❤
アバター
2009/12/21 21:49
しぇいかーさんへ ご注文のアツアツのきのこそばをお届けしますね^^v
アバター
2009/12/21 21:47
いしがきさんへ はいw細々と稼いでいますよ^^;
年末は通常通りの営業なので、31日は頑張りますよw
うちの蕎麦は幌加内産ですよ^^
美味しい蕎麦って嬉しいですよね♫♬
アバター
2009/12/21 21:42
ヨネさんへ ありがとです^^
わびは一応お客さんの人気度ナンバーワンですね☆
アバター
2009/12/21 19:13
楽しそうだなぁ♬
出前してください!!わびすけちゃん達に会いたいわ♥
アバター
2009/12/21 18:01
一番人気のきのこそば、うちに出前お願いします^^
アバター
2009/12/21 16:07
繁盛してるねー!
年末は大忙しかね?
この間久しぶりにおいしい蕎麦食べたよう。
やはし蕎麦は良いやねえ。
HAHAHA!!!
アバター
2009/12/21 09:20
お疲れ様でした!
わびすけちゃんも大人気なんだね^^
アバター
2009/12/20 23:52
しゅう♪へ うんうん、わびすけ大活躍したから、
常連さんや母の同級生からご褒美をいっぱい貰ったよw
明日は病院に連れてかれて痛い思いするけどね^^;

鎌倉か・・・今年は前半に行ったような・・・w
鎌倉に行ったら絶対長谷寺は外せない!!
アバター
2009/12/20 23:09
わびすけ大活躍じゃなb
動物も店員さんの仲間だねぇ

こちらは鎌倉いってきたぞ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.