Nicotto Town



念願の和髪をゲット


発売当時は こんなにニコッと大好きになるなんて思っていなかったので
PはもちろんCだって限定品を買いそろえていませんでした

まだまだ欲しい物があるので
フリマがんばるぞ~

アバター
2009/12/23 01:44
>レイカーズさん
最初の頃は あんまりアイテム集めしなかったですよね~
もったいなかったなあ
アバター
2009/12/22 18:50
去年のお正月はいたはずなのに
コインも何もなく
インもしていなかった、見たいです^^
アバター
2009/12/22 04:03
>はにーちゃさん
私も せめてお正月アイテムを買っておけばよかった
と思う今日このごろ・・


>tontonさん
始めた頃は ガチャだって揃えてませんでしたからね・・
今でこそガチャはコンプしてますが 集めるのに苦労しました
アバター
2009/12/22 03:59
>soraさん
soraさんのフリマ上手にあやかって
良い物ゲット がんばります


>ステラさん
ありがと~ いいものをゲット出来た時は ついつい報告したくなってしまいます
アバター
2009/12/22 03:51
ゆずりんさん、和髪 Get おめでとうございます^^

私も、こんなにニコが好きになるとは思ってもいませんでしたw
限定品、ほとんど買っていないのですよねぇ…
買っておけば良かった^^;

お互いにフリマ頑張りましょう〜
アバター
2009/12/21 14:43
和髪おめでとうです~^^

私も初めて買ったPアイテムが和髪でした。

今思えば・・・サンタ服も振袖も買っておけばよかった~><と・・・w
アバター
2009/12/21 12:48
和髪すてきだわー
ゲットおめでとー
アバター
2009/12/21 05:09
素敵じゃん☆
いいね~♪
アバター
2009/12/21 02:08
>明さん
お正月限定 今から楽しみですよね


>tocchiさん
も~~い~~くつね~る~と~~
1年あっという間ですね~~
アバター
2009/12/21 02:03
お正月っぽくて かわいぃですねー
アバター
2009/12/21 01:03
こんばんわぁ~和髪げっとおめでとうでし~~明も憧れてますぅ~!
まぁ、フリマで交換できる品など持ってないのでむりでしがw
ゆずりんしゃんは、オトナなお姉さんって感じのイメージがあるにょで、
(実際にそうなのでしがw)とっても似合ってると思いまし~^^
新しい和服も、どんなんか楽しみですにぇ♪
アバター
2009/12/20 23:59
>ゆにさん
お正月に間に合った♪ って感じですw
アバター
2009/12/20 23:11
和髪、おめでとうございます^-^

年末年始に向けて、和装をしたいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.