Nicotto Town



M-1GP


パンクブーブー優勝おめでとう!

ネタが細かいトコまで出来上がってて素晴らしかったです。
(もちろんコンビネーションも完璧だったと思う)


笑い飯は超残念><

一本目の鳥人が神レベルのネタだっただけに、
決勝のネタ(過去に何回も見た事あるやつ)選択ミスが残念すぎ。


ノンスタイルも相変わらずスピード感があって面白かった。
(敗者復活おめでした)


今年の結果は本当に妥当だとおも。
そしてお笑いファンとして、来年もM-1を超期待します。


アバター
2009/12/22 07:21
私も見たよぉ^^

パンクブーブーは正直、見たことあるかも・・・くらいしか知らなかったけど

めちゃ面白くて、やっぱ妥当な結果だったね♫

これからの活躍に期待!だね(*ゝ∀・*)b
アバター
2009/12/21 00:20
笑い飯は1本目が面白すぎましたね~;;
2本目は確信犯だろうw

来年のオートバックスのCMは「パンク」をネタにするんだろうか?
アバター
2009/12/20 23:32
私もM-1みました!
パンクブーブー大好きだったので優勝はすごい嬉しかったです!
すごい叫んでしまいましたwww

ノンスタイルも好きでしたが2連覇というのはちょっと
好きじゃないのでよかったです;・・(失礼かな。

今回のM-1は面白かったと思います!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.