Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


赤ガチャ

早速5回やってみた

1 ファーショール
2 ファーショール(どてっ いきなりダブった(>_<))
3 ブルーメ背景
4 柄靴下B(mens)
5 クリスタルピアス

2回目でいきなりダブリってどーいう事さ_l ̄|〇

アバター
2009/01/09 00:40
ファーショールつけろって事さ~(爆
アバター
2009/01/08 18:20
私もダブりましたよ~ご安心を(謎)

頭の上にお餅二つ乗せれるかな?私がお餅好きだといっても・・・★
なんかまた嫌な予感~
アバター
2009/01/08 16:56
ソレソレソレ~とボンファイヤー(ディズニーシーの夏のイベントの踊り)もどき。

前回はコレでくたくまを当てました。

この「PC前で踊り」は一時期はやったのよ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/01/08 16:50
初日でダブルのは勘弁だよね~。
私の場合、出だしは良くて、後が大変なんだぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
詳細気になったら、過去のブログさかのぼってみてねw

アバター
2009/01/08 16:43
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
早速ガチャったねw

我が家は恒例で子供1回ずつワタシが3回、
または子供が2回ずつワタシが1回で
ガチャ予定。

引き運のいい踊りつきでムスメとガチャるので
帰宅待ち~w

男性用のコートがいいなぁ~って見てる。
アバター
2009/01/08 16:22
いきなりダブリましたネ^^
背景ではなかったのでヨシとしましょう♫

クリスタルピアスって、例によって装着が見えないですか?
私もまぁまぁの戦利品でした
アバター
2009/01/08 15:28
ワタシも結果ブログに書きましたよ^^
今回はダブリなかったんですぅー!
ダブリ無しで全部ゲットしちゃうかも~(←ムリムリムリムリ。
前回の赤ガチャ思い出しちゃった・・・。
そういえば…資金繰りに追われてました(爆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.