Nicotto Town



読む

本以外にに欲しいもの 
スワロフスキー/かわいいハンコ/高○屋で見た手鏡になるアクセサリー/高いブランド万年筆/新しい机/新しいノートパソコン/ブルーレイ/服…えーっと


考えていくとどんどん                       「生活」が入ってくるな

通販カタログはもちろん、JR高○屋で入手したクリスマスカタログを読みながらため息の日々。

アバター
2009/12/23 19:49
ううう。ロマンが……。
アバター
2009/12/22 18:33
ホントにメッキリ欲しいものが生活のものに!!
ダイソンのハンディが欲しい!!昨日しゃべくりセブンでやってた!!

後はインテリアもの欲しい(>_<)ハワイ旅行も・・・。
アバター
2009/12/21 21:13
ほしいもの

考えるといろいろあるんでしょうねえ

万年筆も何本もあるのですが、結局使うのって1本なんですよね

もし機会があるなら、本当にお気に入りだって思うものがいいですよ~
アバター
2009/12/21 19:37
もらえるならあれもこれもほしいけど
特別にこれ!って言うのは難しいですね
アバター
2009/12/21 01:03
わたしも同じくため息の日々です(-。-*)
欲しぃものゎぃっぱぃあるけど、これ以上の切り詰めもキツィし。。
あと削れるものとぃえば...やっぱりダンナのぉこづかぃだけ?w(>▽<)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.