Nicotto Town


コラム好き


お留守番!!


お友達の伝言に「こんばんわ ♪ ダイちゃんを見に来ました!」ってありました・・・・

「???どうしてペットの名前が分かったんだろう???」

って思ったので聞いてみたら・・・・・

お留守番していたとのことでした・・・・・

おおおーーーー

お留守番するのか!!!!

という事で、別のお友達のお部屋に入ったら、ネコちゃんがお留守番していました!!

一応手を振ってみましたが駄目でした・・・・・

という事で、留守の間はペットのどちらかをお留守番させておきます!!
(今まで満腹度が減るのでお庭に入れておいたんですが・・・・)

もちろん、ご自由にお部屋にお入りくださいませ!!


ダイ(ネコ)とコロ(イヌ)を可愛がってやってくださいね!!
ティちゃん可愛かったです!!

アバター
2009/12/21 17:40
自分のご主人じゃないのが解ってるんだ~。
お利口ですね。
アバター
2009/12/21 13:38
家のあん5もちゃんとお留守番してるか・・・
見てやって下さ~い♫
アバター
2009/12/21 10:26
こんにちわ。

 ダイとコロでっかぁ。 名刺屋さんやね。(プッ)
アバター
2009/12/21 09:34
コロちゃんに会いました。
可愛いですね!
お座りしてくれましたよ!
アバター
2009/12/21 07:52
私も先日は、留守の間はどうしてるんだろうと
お友だちの家を覗いてみました。
そしたら、在宅だったので、家主に
「出て行け~!」と、出ていってもらいました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.