Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


休み、ほんとにないですぅ


ぜんぜんログインできてません。
ご挨拶も何も、いけてなくてごめんなさい><

休みぜんぜんありませーん。
次のオフは29日。
(ちなみにずっと出ずっぱりです。10日からずっと)

まぁ、2足のわらじ状態なので、しゃあないんですが・・・

明日も仕事、がんばろ。

アバター
2012/09/14 23:15
こんばんは、しごとなんだぁ。無理しないようにね。^^

アバター
2012/09/13 22:56
まだ、インしてないみたいね^^、明日、また、仕事はやいから、お休みするね、またね、おやすみ^^
アバター
2010/04/06 01:02
お身体に気をつけて頑張ってください☆
アバター
2009/12/24 01:30
おおお~、みなさんコメントありがとうございます!!

>>YUNAさん
ありがとうございます~、せっかくブルーヘア王国民に承認していただいたのに、
しばらくは活動どころかログインもできそうにないです><

>>マルオさん
やさし~(:_;)
おかげさまで、意外と体調は崩れてないです^^
一度お話してみたいですので、落ち着いたらぜひ遊んでやってください☆m(_ _)m

>>こぅさん
いやー、意外とこれがそんな大変じゃなかったです☆
あと5日、がんばりまっす!
こぅさんは、つかの間の休息ですね^^
しっかりお体やすめてくださいね~

>>すのさん
うーん、ある意味かけもちかも。
今年資格がとれたので、その新人研修なんです^^
で、研修がない日は全部仕事、みたいなね・・・;

幸い体調は大丈夫なので、あと5日なんとか走りぬけられそうです☆
おたがい年末まで、がんばりましょうね♪
アバター
2009/12/22 00:26
2足。。。?かけもちでお仕事ですか?
それは大変><
わたしも30日まで仕事&1日出勤ですが、基本土日休みなので体は全然大丈夫b

ここでは無理しない範囲で楽しくやってきましょ~♪
アバター
2009/12/21 23:21
おぉぉぉぉぉー
大変そうですね。

今年は、休めます。(昨年までは同じようなかんじでしたけど・・・・・10年以上 ぐすん(涙) 

せいしんてきにめげないよぅに! ふぁいとぉ!
アバター
2009/12/21 23:00
おお、大変そうです^^;
ゆっくりできるようになったらまた遊びましょうね~☆
無理しすぎないで頑張ってください^^
アバター
2009/12/21 01:32
お体にお気をつけてくださいね(o´ω'o)ノ
アバター
2009/12/21 00:54
やさしいお言葉~(:_;)
今日はもう寝ますです~><
アバター
2009/12/21 00:40
倒れそうだねぇ。体休めてねー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.