Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


せっせと


リアルではほとんど興味がないクリスマス。
我が家ではツリーもありません。
ケーキも予約してないし、
たぶんチキンもないだろうなぁ。

でも。
ニコッとのきせかえアイテムはせっせと活用しないとね。
クリスマスが終わったら……
もう着けられなくなっちゃうもんね。
来年まで。

アバター
2009/12/22 00:37
>morikaさん

Pのものはいろいろあるから…やっぱり楽しいですよね。
私もそんなに課金できないけど(メイド服で大散財しちゃったもん)
気に入った小物を厳選して手に入れて……楽しみたいです♪
アバター
2009/12/22 00:34
>まるかさん

季節的な楽しみがあるって、なんだかいいですよね♪
たとえネット上でも…いや、むしろだからこそ、かな。
手軽に楽しめてラッキー♪
アバター
2009/12/21 20:56
基本はCコなのに、ちょこちょこPコの小物を使うと
格段にコーデが可愛くなりますよね^^
あまり課金できないけど、私も地道にアイテム増やそっと(≧∇≦)

我が家でもクリスマスはスルーですw
同じくニコタで存分に楽しみたいと思います♪
アバター
2009/12/21 15:54
そ~~~なんですww
リアルでクリスマスはスルーされるのでせめてニコタで楽しまないと!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.