Nicotto Town



付き合いで杏里のデイなーショーに


行ってきた。。

懐かしの 曲をいくつかと 最近の?曲とかいって

バラードが何曲か。。知らないし、、のれないし、、

トークがつまんなくて 寝てるヒトも。。


うーん。。あのヒトは今って感じだったなあ。。

カバーでいいから 知ってる曲を歌ったほうがいいかもwwww

アバター
2009/12/21 10:11
いったんだ~杏里

たしか世界的に有名なギタリストと結婚したよね




アバター
2009/12/21 08:53
オリビアしか知らないもんな~
寝てる人いるのキツイなぁ~
アバター
2009/12/21 06:45
キャッツアイとか?
しかわかんないかな
あとオリビアを聴きながら
とか
アバター
2009/12/21 01:16
うりゃ~~~o(>ω<o )過去の栄光ですか;;;;
ちょっと幸薄そうな感じだよね(◞‸◟。)
ディナーショーって、お食事しながらの鑑賞なわけよね?
なのに寝てる人がいるって…どういうことぉ?(lll゚Д゚ ノ)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.