Nicotto Town



緊急伝言板

かな~~~り忘年会が長引いたので巡回は明日へ持越しです^^;
よろしければコチラをご利用ください。

追記
伝言板封鎖をし忘れた模様・・
あぶなく流れるところだった^^;

アバター
2009/12/31 01:00
今年も一年間お世話になりました。
私事でしばらく休んだ時期もありましたが
その間も訪問していただき嬉しかったです。
どうもありがとうございました!(感謝☆)
来年もまったりとやっていくので
宜しくお願いします。良いお年を!
お大事に…
アバター
2009/12/29 20:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お掃除、お買い物etcと大忙しの一日。明日もまたこのペース?体力・気力を振り絞ってファイト
アバター
2009/12/29 10:56
訪問ありがとうです~
お!!千鳥格子 これ私もすきですね~(*´∀`*)
アバター
2009/12/29 03:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ♪変な時間に寝てしまったので今頃目が冴えてきた・・
アバター
2009/12/28 12:06
こんにちは^^ 明日から留守にするので、
今年は今日で最後になるかもしれません
  『お世話になりました!』
来年もよろしくお願い致します^^
今年押し納めの
 〝素敵の壺push〟
アバター
2009/12/27 23:34
こんばんわ
アバター
2009/12/26 20:56
こんばんは
アバター
2009/12/26 18:59
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。) 

ステプのお届けです(*u_u)っ畄
アバター
2009/12/26 14:56
訪問ありがとうございましたぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2009/12/25 22:49
Happy Christmass!! サンタさんは来ましたか?!(^^)
アバター
2009/12/25 17:47
ご無沙汰でゴメンなさい☆
昨夜知ったのですが(←ぉぃ)うちの娘も明日からようやく冬休みみたい♪
アバター
2009/12/25 15:32
こんにちわ。PもCも発売されてにぎわってますね
アバター
2009/12/25 14:44
訪問ありがとうございます
アバター
2009/12/25 09:02
オハヨー☆
黒ガチャはもう回さないと決めました↓
アバター
2009/12/25 08:45
o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>o
アバター
2009/12/25 06:06
*†*。Merry Xmas。*†*
アバター
2009/12/25 00:31
メリークリスマス~☆
アバター
2009/12/24 23:30
I wish you a Merry Christmas♡
アバター
2009/12/24 18:24
メリークリスマス!
うちはいつもと変わらぬ生活のままです
明日こそクリスマスらしくするぞ~ と思ってます^^
アバター
2009/12/24 05:35
o<( ´∀`)❤Merry X’mas 

†┏┛教会┗┓†゚o。o゚$ イブ❤・*
アバター
2009/12/23 17:29
こんばんは
訪問ありがとうございますm(__)m
釣りレアが クリスマスケーキなのに釣れない!明日イブなのに~(T_T)
アバター
2009/12/23 17:21
こんばんはぁ素敵度押しぃ。
アバター
2009/12/23 15:04
ご無沙汰してました。。。
忘れられていると思いますが^^;
おじゃましちゃいました!
やっぱり素敵なお家ですね♪
〝素敵の壺push〟^^


アバター
2009/12/23 08:50
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよんっ♫♬  
天気のいい祝日ですねっ♪ (。◠‿◠。✿)
アバター
2009/12/23 07:39
ここにも念のため。おはよ~( ̄ー ̄ )ノ  素敵な休日を♫
アバター
2009/12/23 07:07
こっちにも書いたほうがいいのかな?

おはよ~
アバター
2009/12/23 03:19
こんばんわーおつけれ様
アバター
2009/12/23 01:44
今日もお疲れ様でした。。。
早くゆっくりできる日が来るといいですね^^
アバター
2009/12/22 23:48
こんばんは♪新しい黒ガチャのアイテムを見て回すことを決意しました><
アバター
2009/12/22 22:33
こんばんは~。ステプお届け♪
アバター
2009/12/22 22:20
♫♪こんばんは♪♬ 遊びに来てくれてありがとう^^
アバター
2009/12/22 20:33
(o`・∇・o)/゛ タダイマァ♪ 
新ガチゃはしましたか? 
アタシはこれから…(^艸^)
アバター
2009/12/22 05:42
お疲れ様です。
アバター
2009/12/21 23:51
☆こんとぁ☆  ヾ(✿◕‿◕)ノ今週もよろしく!明後日は「やるやら」の日♪楽しみ~ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2009/12/21 23:50
今週もよろしくお願いします(=-ω‐)ゞ.。*・.。*
アバター
2009/12/21 22:57
こんばんは~
今週もよろしくお願いしますヽ(。・c_,・。)ノ
アバター
2009/12/21 22:52
こんばんは~。ブラックサンタさんです♪プレゼントあげるのでお返しにあなたのハートか有価証券ください★
アバター
2009/12/21 22:26
(*^o^*)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2009/12/21 22:00
こんばんは☆
明日は私も忘年会でインできませんので、2日分のポチッとしていきます♪(*^^*)
アバター
2009/12/21 21:59
飲み過ぎ注意?
人のこと言えないけど・・・。
(^_^;
アバター
2009/12/21 19:51
こんばんは♪ 今年も残り少なくなってきましたね そろそろ年賀状を作らなくては(汗)
アバター
2009/12/21 18:51
こんばんはステプ♪誤って噛んだ所が、口内炎になっちゃって痛いです>_<。・・・太ったのかな;;;
アバター
2009/12/21 18:32
こんばんは(*^▽゚)
ステプです!
今週もよろしくです♪

忘年会は楽しんできましたか~?^^
アバター
2009/12/21 17:33
Magandang gabi 今週もよろしくお願いします
アバター
2009/12/21 16:25
☆*こんにちは*☆=- ★=- ヽ(´∀`)ノ -=★ -=☆*今週もよろしくね*☆
アバター
2009/12/21 16:01
(σ・(Å)・)σ こんにちは~
今週はクリスマスに新ガチャ登場で忙しいじょ。。。
アバター
2009/12/21 15:40
こんにちはー。年末大掃除なかなか出来ません・・・普段からやればいいんですけどねwww
アバター
2009/12/21 14:52
忘年会、、今のご時世になかなか繁盛してまんね
アバター
2009/12/21 14:23
恐らく回れたはずヾ(;´Д`A
アバター
2009/12/21 14:21
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは 今週もヨロシク✿年末の大掃除始めました~
アバター
2009/12/21 14:07
今週もよろしくお願いしまぁす♪
アバター
2009/12/21 14:04
今年もあと10日、やり残したことありませんか〜?
アバター
2009/12/21 14:02
こんにちは
寒さに負けず今週も頑張りましょうね~(*´∇`*)/
アバター
2009/12/21 14:01
こんにちは♪今年も残りわずかですね!今週もよろしくでっす(´∩ω∩`)
アバター
2009/12/21 13:56
こんにちわぁ〜!風が強いので・・・体感温度下がりますね・・・
アバター
2009/12/21 13:55
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚,。・
今週もよろしくでーす♬(♡◕‿◕♡)
アバター
2009/12/21 13:41
。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
アバター
2009/12/21 13:40
こんにちは♪
アバター
2009/12/21 13:24
こんで~す(@^^)つ凸゛ポチッ 今週もよろしくで~す♪
アバター
2009/12/21 13:23
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは 今週も宜しくです~♪
アバター
2009/12/21 13:13
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~今週もよろしくです☆
ゆっくりお休みくださいね♪^^
アバター
2009/12/21 13:06
こんにちは^^
昨日は凄く楽しい一日でした!今日も楽しい一日なるといいなぁ(っ´∀`)っ♪
アバター
2009/12/21 12:42
気づいたら昨日”マネー資本主義”をガン見しちゃってたぽってぃ~ん"ρ( ´ー`)ノ"
アバター
2009/12/21 12:33
こんにちは♪今日は風が強いです!北風ピューピューぽちをどうぞ^^
アバター
2009/12/21 12:23
こんにちは^^✿今週もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2009/12/21 12:01
こんにちは☆ 今
年も残り10日になりましたね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/21 12:00
(。・・)_且~~ 寒いのでお茶どうぞ ^^
アバター
2009/12/21 11:51
こんにちわぁ〜!天気は良いけど風が強いです・・・
アバター
2009/12/21 11:50
こんにちは。やっと年賀状作成できてホッとしました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/21 11:12
こんにちはミ(・◇・)彡♪ステプ ε=ε=┏( ・_・)┛ダッシュ
おつかれさま~☆
アバター
2009/12/21 11:05
おはようございます^^;クリスマスまでには復活宣言><;のぽち♪
アバター
2009/12/21 10:47
今週を乗り切れば!!!!あとちょっとですね♪
アバター
2009/12/21 10:27
今年もあと10日ガンバロ~★(〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノ
アバター
2009/12/21 10:17
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!雪がちらちらと降ってきました><今週もよろしくね^^
アバター
2009/12/21 10:10
おはようございましゅ☆月曜日でしゅ!
今週も宜しくお願いしましゅ (^▽^)
アバター
2009/12/21 10:04
こんにゃ。流しに来たのですが、失敗。(ぇ
アバター
2009/12/21 09:33
(o^∇^o)おはようございま~す。o○☆
アバター
2009/12/21 09:21
おはようございます♪今週もよろしくね(≧v≦)
アバター
2009/12/21 09:10
おはようステプ。今週もよろしくね!
アバター
2009/12/21 09:02
もう月曜日だぁ><。今週も宜しくお願いしますのポチっとな。
アバター
2009/12/21 08:40
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 今週も なかなか遊びに来れませんが、宜しくお願いしますね♪
アバター
2009/12/21 08:39
おはようございます 。
今年もあと10日。
忙しくなりますが、がんばっていきましょ~^ ^
アバター
2009/12/21 08:20
おはようございます♪
週のスタートは晴れた朝♪気持ちいいですね^^
やはり寒いですがそうも言ってられない><
今週もよろしくお願いしま~す^^
アバター
2009/12/21 07:50
じゃあわたしもポチ。
アバター
2009/12/21 07:30
ここにも^^
アバター
2009/12/21 06:59
ついでにポチ
アバター
2009/12/21 06:19
こちらにも、ポチ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.