Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


サンタの足元で

画像

Tom君が来てから ニコタ生活も楽しみが増えた^^

お世話したり 一緒にタウンに遊びに行ったり

名前を呼べば傍に来るしねぇ^^

お座りのレベルも2に上がり ミスすることも少なくなった

一昨日 部屋で遊んでて ちょっと目を離したすきに

Tom君居なくなったと思ったら

サンタさんの足元で寝てたぁ

あまりの可愛らしさに 写真撮影^^

みんなのコンパニオンたちは どんなことしてるんだろ?

一緒に楽しんでますか?

写真に撮って見せてねぇ^^ 楽しみにしてます^^


さぁ みなさん 新しい週の始まり

今週も元気に笑顔で過ごせますように^^

そして 今週もよろしくね^^

アバター
2009/12/22 03:06
ざぶとんの下で寝てるうちの子は。。。(;ω;)
今週もよろしくにゃん♪
アバター
2009/12/22 02:46
せめてナデナデしたくなる今日この頃w
アバター
2009/12/22 02:41
かわいいね^^俺も楽しんじゃおっかなぁ^^;
アバター
2009/12/22 02:07
そうですね 撮影せんといけませんね
アバター
2009/12/21 22:02
我が家の梅子はまだ伏せだけ~~!
全然、成長せん><;
アバター
2009/12/21 19:29
伝言板への書き込みが一切できん...

やっぱりペット飼ってみるっす!
ちょい不安じゃが...
アバター
2009/12/21 16:44
ご神体のしゃちほこ様に噛み付こうと我が家のニャンコはがんばっています。
させませんが!
でもかわいすぎてきつく叱れません。
アバター
2009/12/21 15:23
可愛いねえ~ウチはアイテムが多すぎていつもアイテムに埋まっているわんことにゃんこ(笑)もう少しすっきりした部屋にしないと、ペットが遭難しちゃうわ~あははは←笑い事じゃない
アバター
2009/12/21 15:10
お世話する自信がなくて、我が家にはまだワンちゃんもネコちゃんもよべませ~ん><
沙羅ちゃん、私の代わりにお世話してぇ~^^
というより、私のお世話してぇ~~~~。えへへ~^^
アバター
2009/12/21 14:48
(^。^)y-.。o○ そだね^^
私も何枚も撮ってるぞ~^m^
和むね~ 疲れてるときが特にキュン♪とくる^^;
アバター
2009/12/21 14:31
さらちんの部屋ならペットもひきたつなー
わしの夏まっさかりの部屋なら蚊取り豚の横で寝るはめに?

雪降ったか。。。さぶいのー
こっちはようやく雨降り出して少し涼しくなってきただよ
アバター
2009/12/21 06:56
ほんとだ、かわいいwww❤
サンタさんにぴたっと寄り添って寝てる。
猫って、本当にそうだよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.