Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


今日の一言!(12/20)

スロット で遊びました。

獲得メダル
7200
獲得コイン
72

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
5
シチュー
13
ピザ
12
刺身
14
チキン
7
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
1
2009/12/20 22:26


今日のガチャはアイテム7つでました。。

でもたくさん持ってるのばかりでしたwwwミ〓■●_ バタッ

アバター
2009/12/21 21:53
そうです。。。カツラですwww

おたがいガンバリましょう。。>> まーがれっとさん
アバター
2009/12/21 21:14
確かかつらでしたよね~! ワタシモダ!
アバター
2009/12/21 19:48
ツリーは出てますwww >> よしおちゃん
アバター
2009/12/21 06:58
出ませんか、ツリー。。るぷさん。頑張って。。
アバター
2009/12/21 02:30
(☉o☉)ノ はーい!! がんばりますwww >> にゃんぴちさん
アバター
2009/12/21 02:28
いちばんおめっとうwww >> バーバラさん
アバター
2009/12/21 01:48
ひとつ以外は持ってるでしょ(¬_,¬)b

しょうがないよね^^

またあしたがんばろうね♪

出ることお祈りしてるからね~(=^▽^=)


そういえば、ダブルコンプしちゃった~(自慢じゃないよw^^)
アバター
2009/12/21 01:47
いちばんゲット★ズサー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.