Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


さっそく新しい赤ガチャやって

5回やったと思って、やめて帰ってきて、冷静に考えたら、まだ4回しかやってない。やっt5あもう1回できるっ!
で、だしました、がま口カバン。どんなカバンだろうと思ったら、まさしく、がま口でした。
このカバンに合う格好って、けっこう難しいかもよ?

アバター
2009/01/10 07:58
うーむ、クオリティはわからないけれど、暖かそうなジャケットなので、しばらく着ようかなと。
無料コインの服、寒そうなのが多いので、仮装空間といっても、見た目、暖かくしたくなるもんですねぇ
アバター
2009/01/09 09:11
模様が細かいけど、赤ガチャだからクオリティが高いってことですかね。
アバター
2009/01/08 23:45
弥生ちゃん
>ぼうぼうチャン赤ガチャアイテム満載やな(^∀^)w
うわーん!突っ込むなぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣き逃げ)

みおさん
ハズレがないので、それだけを心の糧にして、ともにいきましょう、ガチャへっ(ガシ←手を握り合う二人の図)
アバター
2009/01/08 16:23
私もがまぐちカバン出ました~。わ~いカバンだ~♪次は何かな~と回すとまたまたがまぐちカバン(((;・ω・)))
貧乏人に100コインは高額商品なのでダブると泣きそうです 笑
アバター
2009/01/08 16:14
うん!がまぐち結構イケル!!
ぼうぼうチャン赤ガチャアイテム満載やな(^∀^)w
アバター
2009/01/08 15:53
訂正します、がま口カバン、持ったらけっこうかわいいじゃん



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.