Nicotto Town


かおりの徒然


ほんとにありがとう。もう少し待ってね


いかなくてごめん。。
今来てくれてる人を大切にしたいと思ってます
ほんとにありがとう

アバター
2009/12/26 19:56
カレ捕まらんかったかぁ。。
クリスマスならぬ、クルシミマスやった様でwwwww
ま、おれたちの方も24.25はお互いの家庭に徹するってことで会わなかったけどwww

ま、カレが気持ちが向いてるんやから、ヨシとせな^^
アバター
2009/12/24 00:27
日付け変わってできたてほかほかの

o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>o

      とびっきりのChristmasにしてくださいね
アバター
2009/12/23 23:37
こんばんにゃうー♪  その後おかげんいかが?

ネコは髪きりました^^
アバター
2009/12/23 23:02
かおちゃんおひさっww
今日のステプ訪問だ~ぃw
アバター
2009/12/23 22:16
ありがとー!
アバター
2009/12/23 22:03
こんばんはぁ^0^)ノ
風邪移ってもイイから、いっぱいチュ☆して~~^0^#)

明日はイブだよぉ♪
思いっきり元気になれるといいね^。^#)
アバター
2009/12/23 22:00
こんばんは~
だいぶ良くなったのですね!
良かった!
引き続き、完治するよう安静にね!
アバター
2009/12/23 21:55
サンタ服、買ってたのに着るの忘れてました!
アバター
2009/12/22 00:12
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪深夜に駆け足でポチっとな☆
アバター
2009/12/22 00:08
さっきわ^^
 ありがとうです♬
嬉しかったですヽ(^o^)丿
アバター
2009/12/21 23:33
なんだよ 取りごし苦労かぁ?かおりの^^;;
ま、よかった よかった^^

おれは向こうの旦那帰ってきたからあぶれ中^^;;
アバター
2009/12/21 23:21
かおちゃん❤
 大丈夫?
今週もよろしくです♬
 今週わクリスマスだね
早くよくなってね☆
 雪が降るイベント
一緒に見たいなぁ^^
アバター
2009/12/21 23:12
かおりちゃん、こんばんわん☆
体調どうだい???
今週も宜しくネ(*^。^*)
アバター
2009/12/21 22:49
クリスマスまでには
甲陽園駅前の
ツマガリのケーキを食べて元気出してにゃー
アバター
2009/12/21 22:17
お返しとかは気にしないでくださいね^^
毎日勝手に訪問しています・・・_ _;
早く良くなりますように><
アバター
2009/12/21 22:13
こんばんは~
早く全快するといいですね~
引き続きお大事にね!
アバター
2009/12/21 21:44
(*^o^*)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2009/12/21 20:58
やっほぉ♪ぉこんばんわー!
アバター
2009/12/21 20:32
(^o^)ノ コンバンワ♪今日は 遠距離恋愛の日だす!きっと君はこな~い~♬
アバター
2009/12/21 18:54
こんばんわ~~

体調いかがですか??
アバター
2009/12/21 18:25
友達限定企画のプログみてね (ヘ。ヘ) エヘヘ
アバター
2009/12/21 17:58
いつもありがとうございます(*^^)v 
ダッシュっ=3
アバター
2009/12/21 17:27
ただいまケロケロ♡
アバター
2009/12/21 17:00
ゆっくり今日も楽しもうね。ステプ
アバター
2009/12/21 16:51
こんにちわ♪
風邪治ってよかったですね^^
ステプどうぞ。よろしくおねがいしますw
アバター
2009/12/21 16:43
こんにちは♪
気にしないでくださいね^^
毎日寒いですが今週も頑張りましょうね^^
よろしくお願いします^^
アバター
2009/12/21 16:43
(/・0・)こんにちわん✿
フリマでgetしたNewヘアでご訪問♥
今週もよろしくです★

スタミナステプ~(๑→ܫ←)ノ☆
アバター
2009/12/21 16:34
こんにちは。
いいえー^¥^ゆっくりで大丈夫だよ~
アバター
2009/12/21 16:28
私の事は気にしなくて大丈夫ですからね^^

勝手に巡回しております(笑)
アバター
2009/12/21 16:27
こんにちは!
土日はニコタにいけませんでした><;
無理しないで、ゆっくり治してください!!
お湯にハチミツ入れて飲むとおいしいですよ^^
ステプです!
アバター
2009/12/21 15:28
大丈夫??心配・・・
巡回はできるときでいいんだよ。

元気出してね!!
アバター
2009/12/21 15:21
かおちゃん^^紅茶~(^^)/

マーなんか 巡回数ヶ月放置やで(^^;)
アバター
2009/12/21 13:56
ステプ巡回です^^今週も宜しくお願いします^^
アバター
2009/12/21 13:39
無理しないで!よくなったら いっぱい 会えるからさ!
アバター
2009/12/21 11:42
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪ 寒いね><。 
今週もヨロシクね♪
アバター
2009/12/21 11:06
ふぁいと~(●^o^●)
アバター
2009/12/21 10:00
かおちゃん

おはよ^^

ささ!ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー

∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ←最近、ようやく顔文字をパソに登録しました^^
アバター
2009/12/21 09:46
おはよう^^
アバター
2009/12/21 09:41
おはようさんさーんヽ(^o^)丿元気だせにゃ♪
アバター
2009/12/21 08:23
おはよう^^無理しないでゆっくりお休みになってねん^--^//
アバター
2009/12/21 08:19
おはよ~。さむいよねぇ~。がんばろ。
アバター
2009/12/21 07:41
✿かおりたんおはよう(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ✿
✿頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆ ✿
アバター
2009/12/21 07:22
早く元気になって戻ってきてくださいね~^^
アバター
2009/12/21 06:51
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 昨夜は雪はほとんど降らなかったよ(^^) 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2009/12/21 05:56
おはゆ 寒いけど 風邪気をつけてね。
アバター
2009/12/21 05:34
おはようございます^^ 先週休んできた分今週は長く感じそうですww


ゆっくり治してくださいね^^
アバター
2009/12/21 05:24
おはよう、今週も頑張って行きましょ~!ポッチ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.