Nicotto Town



うどん

  寒いときは、うどん食べると温まるね。

          ○ 讃岐うどん
          ○ 煮込みうどん
          ○ カレーうどん
          ○ 鍋焼きうどん
          ○ 天ぷらうどん
          ○ 釜揚げうどん
          ○ たぬきうどん
          ○ きつねうどん
          ○ 山かけうどん
          ○ ちからうどん

  みなさん、どんなうどんがすきですか。

アバター
2009/12/23 14:48
カレーうどんもきつねうどんも大好きです♥
アバター
2009/12/22 19:35
天ぷらうどんです
アバター
2009/12/22 00:45
あれつ、以前もうどんあったかと…
アバター
2009/12/21 23:31
カレーうどん大好き!
すき焼きにいれるうどんも美味しいですね(=⌒▽⌒=)
アバター
2009/12/21 21:40
うどん屋さんに行ったら、必ず天ぷらうどん頼みます^^
今まで、これ以外頼んだ事ない位大好きなんですw
でも、ほかのうどんも好きですw
アバター
2009/12/21 20:58
カレーうどんかな~、てんぷらも捨てがたい。。。。。

学生の頃は立ち食いでコロッケ載せて食べてました( ̄~; ̄)
アバター
2009/12/21 20:08
そりゃ~「讃岐うどん」でしょ~♪
美味しいよ~
アバター
2009/12/21 19:44
さぬきうどんが一番だね♪
美味しいんだ♡♡
アバター
2009/12/21 18:47
天ぷらうどん最高!!!
カレーうどんもいいな~^^
アバター
2009/12/21 17:51
天ぷらうどんがいいです。
でも全部好き。
アバター
2009/12/21 17:10
いつもの答えでごめんなさい!^^;
うどん好きなので、選べないよっ!
でも、ちからうどんは食べないんだなぁ! コレが・・・。(ーー;)
アバター
2009/12/21 17:07
うどん、おいしいですょねっ♪♪
カレーうどんもおいしぃしwwww

砂糖、醤油、めんつゆを混ぜた汁で食べるのがスキですw
アバター
2009/12/21 15:37
タヌキうどん、好きです。
揚げ玉も手軽に手に入って簡単に作れます。
アバター
2009/12/21 15:29
私は醤油味か塩味の煮込みうどんが好きです~
いつも冷凍庫にうどん入ってるよ^^
アバター
2009/12/21 15:02
もちろん名古屋の冬といったら
味噌煮込みうどんだぎゃぁ~!
アバター
2009/12/21 13:08
カレーの次の日のお昼ごはんは決まってカレーうどんです。
学生のころ、ゼミでお昼を食べるとき、かきたまうどんを良く出前してもらいました。
あんかけで卵がとろっとしたのがかかってて、すごくおいしかったです。
久しぶりに食べたいなー(^^)
アバター
2009/12/21 12:29
鍋焼きうどん・・・・おいしいですよねぇ~。
う~~、食べたくなってきた♪
アバター
2009/12/21 10:07
おはよ!
カレーも天ぷらも好きだけど、やっぱ冬は鍋焼きだな。
色々入ってるから楽しいんだ~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/12/21 07:38
うどん大好きです^^

讃岐うどんかな・・・昨日も食べました
アバター
2009/12/21 07:29
冬は煮込みうどんだね^^
アバター
2009/12/21 05:30
煮込みうどん、カレーうどん、肉うどんは好きですよ。

本場の讃岐うどんは食べたことないけど、本場の味噌煮込みうどんは食べたことあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.