Nicotto Town


タイトル未定


ようやく。


青ガチャ第8弾が出揃ってきたので、今日はガチャコーディネイトでvv
これでも一応、トレッキングソックスはいてるんですよ~。靴のせいで見えないけど。

ぶどうのイヤリングと、このキノコの背景がなかなか出なかったのですが、今朝方ようやくゲットできましたvv
後はいが栗コサージュとシャケのかぶり物のみ!
……でも、シャケはね……出ても絶対、着ないの分かってるんだ。どうもああいう頭からすっぽり被る系はあんまり好きじゃなくて。お月見の時のヘルメットも、イベントでなければ絶対買わないなあと思いつつ、月へ行くために購入しましたけれども。一回行ってからは二度と被ってないし。
そろそろ打ち止めにしようかな。それとももうちょっと頑張って、ドリーム券を貯めるかvv

アバター
2009/12/21 19:21
頑張って回しているようですね。
鮭の被り物は私自力で出して持っているのですが、一度も使っていません…。
普通に要らないし…w
前回のガチャ物は、普通品の方が好みに合っていました^^;
ここの運営は、何で被り物が好きなんだろう…。
トラ猫のフードだって不評で、目玉でありながら全然人気ないのに…。

最近の限定は、色違いばっかりなんで、あんまり数が出ないかも知れないですよ。
ウエディング~夏祭りまで、結構品数を出していたんですが、
夏祭りの時に浴衣の種類を出しすぎて、前半で予算切れを起こす人が目白押しで、
後半に出した物があんまり売れなかったみたいです。
2段階に分けて出すのがいけないんだと思いますけどね。
こっちも買い控えしちゃいますよね。
今回は2週目は年末年始に差し掛かるので、1回で全部出してくれることを期待します;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.