Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


東京旅行中①


ホテルのロビーに5台だけ無料で使える
PCがあります(凄い競争率が高いです^^;)
この時間で1台があいてました^-^

100Cの為にブログのみ更新します^^;

宿泊場所が神田で昨日は、秋葉、アメ横、上野方面に行ってきました。
しかも徒歩で^^;宿泊場所の神田からぶらぶら歩いて見てると
「あらもう上野じゃん」という感じでしたね。

後ろに様子うかがい(多分PCあくの待ってる人)が
いるので簡潔にこの辺で。。。
色んな詳しい出来事は帰ってからブログに書こうかな。

アバター
2009/12/21 23:22
PC使えて良かったですね^^
それにしても徒歩とは…お疲れ様でした^^;
今日はゆっくり休んで、明日また楽しんでください♪
アバター
2009/12/21 22:08
え~~~?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
神田、上野間ってそんな近かったですか?
電車だと乗換えがあったりで距離を感じるけど、
直線距離だと案外近かったりするのですね^^
それともキヨさんが健脚なだけだったり・・・( *´艸`)

楽しい旅行になりますように☆
アバター
2009/12/21 16:35
こんばんわ^^
お土産話、楽しみに待ってます(≧▽≦)
アバター
2009/12/21 13:25
楽しんでるね♪土産話楽しみにしてるよん(*^∀^)ノ゛))
アバター
2009/12/21 09:29
あまり大きくないホテルがちょこちょこありそうで、価格が安くて移動には結構便利な場所ですね☆
考察を楽しみにしています☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.