Nicotto Town



筋肉痛

こちらはけっこう雪が降りました。
昨日田んぼの中を突っ走る道路で、雪に突っ込んで動けない軽自動車発見。
若い女性が困っていました。
見過ごす事できなくて、手を貸してあげました。
でも動かず、外はすごい強風と雨
最悪!!
そばを通り過ぎる車の人は見てみぬふり・・

頭にきて無理やり車止めて、手伝ってくれと
私が頼んであげました。
やっと車が動いたら、若い女性は車から降りもせず
会釈だけしてさっと行ってしまいました。

こんな嵐の中で手伝ったのに、おまけに筋肉痛でも
あるのし・・・なんか私がバカみたい!
でもほおって通り過ぎることができなかったの!

アバター
2009/12/21 22:00
いや~すごいですね
いまはみて見ぬふりするひとが
多いのに感心しました
きっといいことあるよ

アバター
2009/12/21 12:09
そっか、筋肉痛になっただけ損でしたね、しかも雨でしたか、お疲れさまでした。
アバター
2009/12/21 10:58
五郎です

僕のとこは雪が降ってないですね~。
桜さん大変でしたね。
その若い女性の人は心の中で感謝してると思いますよ。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.