Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


近々P髪プレ発動です!!


 ★    

某サイトより、抽選ツールをGETしたので、

1回やってみたい!!と思って、

後1個P髪がフリマでGET出来たらプレ企画ぉしたいと思います!!

前のブログの欲しい髪型で、多かったやつか、

フリマでGETした髪型で抽選したいと思いますッ!!!

その抽選ツールってすごかったです!!

どのように抽選されてるかは分かんないんですけど・・・

とりあえず、楽しみに待っていて下さい!!

以上、お知らせでしたァ(^^)/


   ★   

アバター
2009/12/22 20:11
訪問ありがとうございましたw
大変だと思いますが、プレ企画頑張って下さい!
お礼の素敵をどうぞw
アバター
2009/12/22 20:05
突撃訪問有難うございます♪
非課金者なので、
ぜひ参加させてください☆
アバター
2009/12/22 19:43
ちょ~楽しみにしてます☆
アバター
2009/12/22 19:37


俺のブログで、プレゼント企画やってるから、
参加願うww
アバター
2009/12/22 19:00
楽しみですー♪

P髪かわいくて☆
お願いします!!
アバター
2009/12/21 20:12
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=188028&aid=9089373
↑このブログやばいぉw
アバター
2009/12/21 19:16
楽しみにしています☆
アバター
2009/12/21 18:39
絶対参加するッッ✿
楽しみにしとくぉ~☆
アバター
2009/12/21 18:13
楽しみにしてます^^
アバター
2009/12/21 17:39
楽しみにしてます♪
アバター
2009/12/21 17:38
楽しみにしてますω`@
アバター
2009/12/21 17:09
絶対参加します。
アバター
2009/12/21 17:03
おぉ!!
参加したいですね♪
楽しみにしてます☆
アバター
2009/12/21 15:38
楽しみデス(*^m^*) ムフッ
アバター
2009/12/21 14:54
参加しますね^^
アバター
2009/12/21 14:35
楽しみにしてます(・m`★)/⌒*.
もち参加ッ★☆
そんときはよろしくお願いします!
アバター
2009/12/21 14:11
とっても楽しみですね*
もちろん参加もしますよ~。
アバター
2009/12/21 13:36
抽選ツールというのがあるんですね。
楽しみです。
アバター
2009/12/21 12:56
楽しみにしています!!
Pの髪型1つも無いんで、
すごく嬉しいです゜・。*ヾ(´∀`o)+。
アバター
2009/12/21 09:55
たのしみにしてます!フリマ頑張ってください^^
アバター
2009/12/21 09:53
おはようございます!!

すごく楽しみにしています!!!!!
P物の髪型は、どれも可愛いので
ぜひその時は、参加します!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.