Nicotto Town


やゆよの戯言


本屋巡り

書店にいろいろ行ってきました。

最近は図書館に行くようにして

なるべく書店は避けていたのですが

(行くと買いたくなるので…)

以前から行きたかった

新宿のブックファーストに行ってきました。

やはり、なかなかいい感じの書店で気に入りました。

後は神保町をブラブラ^^

買わないつもりでしたが、

結局、文庫本3冊買ってしまいました^^;

文庫本も高くなりましたね;;

その他ほしい本も見つけてしまって、

余計な葛藤を増やしてしまいました><

久し振りの日曜の東京は

あちこちで年末ジャンボの柳原可奈子の声と

聖書の宣伝?のテープの声が飛び交っているのが

気になりましたが

人も不思議な人がいっぱいで

やはり面白いですね^^;

アバター
2009/12/22 20:53
にゃこさん
本に限った話ではないのですが
見るとダメですね^^;
アバター
2009/12/22 16:18
本はきりがないですよね^^;
でも見ると欲しい…。分かります。 w
アバター
2009/12/21 22:11
桃華さん
確かに危険地帯です^^;
アバター
2009/12/21 22:06
本屋関係には現在近寄ってないですε-(´ω`●)ハァ・・
危険地帯なんで≧(´▽`)≦アハハハハハ

行きたい病と戦う私だった・・・。
アバター
2009/12/21 14:23
らなさん
そうなんですよ。
文庫本でも680もするんですよね。
ビックリです^^;
アバター
2009/12/21 13:27
東京の日曜日、賑やかそうですね。
本屋さん、でっかい所はホントに何でも揃ってて
ワクワクしちゃいますよね。
でも、本って高いですよねー。買ってるとキリがありません。。
もっぱら図書館で借りてきちゃいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.