Nicotto Town


だいしょうじ


風邪だ!


常備薬を貰いに医者に行ったら、運悪く新型インフルの患者さんと遭遇。
そのあとへんにだるくて、風邪っぽいから気になっていたけれど、ルルを飲んだら治ったから、普通の風邪ね♪

アバター
2009/12/21 12:11
お医者さんが一番、病気をうつされそうですね。
医者嫌いの私が言うと、
単なる言い訳ですが。
アバター
2009/12/21 11:37
開業医なんだけど、トイレで吐いていたし・・・。
先生と看護婦さんが、消毒薬とかハイターとかで、そのあとすぐトイレを消毒、で、マスク持っていない人に配ってくれたわ。
わたしはハンドバッグに入っていたのをすぐ、つけたんだけど・・・。
雑誌とかも菌がついているかもだし、油断できないわ。
アバター
2009/12/21 11:33
この時期、うかつに病院には行けないよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.